

サンタがやってきた~\(^o^)/



クリスマスイブに奈良からサンタがやってきた~♪♪♪






はいはいこのおっさん目見えないんですけど
さっそくクンクンしはじめましたよ
RIMG0878.jpg



ホージーの柔らかトッピングとか一杯(匂いはせんけどね)
RIMG0877.jpg



一番に突進したのはぬいぐるみのプードルさん・・・・噛み切られたら大変なんで
あっちっちが没収
これバックになってます・・・何入れよ~~(*^_^*)
上がぬいぐるみね・・・・言わんでもわかってるってね(〃▽〃)
RIMG0890.jpg


クリスマスカードあっちっちが読んで聞かせてるとこ
RIMG0879.jpg


思わぬプレゼントに私もホーもビックリ・・・うれしいぃ

奈良のサンタさんありがとう

RIMG0893.jpg
明日からフードに馬馬トッピングです
