やりすぎたかな!



寝起きです





そうやね、曇り空ばっかで寒かったもんね
RIMG0942.jpg




バリカン入れすぎたと反省しとります
RIMG0943.jpg


暖かい新年だったんですが、今週は寒さ厳しくなってます
ホージーは寒さに負けずに毎朝散歩してますよ~



COMMENT 6

らみしんか~ちゃん。  2016, 01. 16 [Sat] 19:12

ほんと 今年は暖冬すぎて少しこの時期らしい気温になると寒すぎって感じちゃいますよねぇ

ホー様 お顔がいつもと違うって思ったら
そーゆーことだったのですね
も~ ホー様の言葉がかわいらしすぎてぇ

ホー様 お元気そうでなりよりです。

Edit | Reply | 

くじら雲  2016, 01. 18 [Mon] 10:43

よかよか。
毛はタダで生えてくるけん(笑)
すっきりしていいやん♪

Edit | Reply | 

423t  2016, 01. 18 [Mon] 22:22

青空が似合うわー

ホーちゃんが風で7:3分けになったのかな?とか思ってしまった・・・
みじょみじょさんでもやりすぎることあるんですか!?
わたしはしっぽをやりすぎたことアリマス( ;∀;)

洋服が似合ってますね。色がぴったり!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2016, 01. 19 [Tue] 16:42

Re:らみしんか~ちゃんさんへ


こんにちは
今日はこっちは粉雪舞ってます
寒さに慣れてないので凍え死にそう・・・大げさ(笑)

ほんとに年末年始暖かすぎましたもんね
らみねえさんや永遠っちちゃんは寒さには強いのかしら!

家のムスコここ2.3日夜な夜な起きてうろうろ@@
徘徊???ま・まさかね~(-_-;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2016, 01. 19 [Tue] 16:45

Re: くじら雲さんへ


こんにちは
私もそう思ってがっつり切り込むんですけどね
今回地肌ガッツリですバイ(笑)

ほんとはね~耳の下辺りも刈りこもうかと思ったんですよ
皆に大反対されちゃって^m^
すぐ伸びるとにね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2016, 01. 19 [Tue] 16:52

Re:423tさんへ


こんにちは
最近バリカン嫌がってね
片方はガッツリ刈り込まれてもう片方は普通^^
とぼけた顔がなおいっそう笑える顔に!

私もありますよ~!しっぽもやりすぎ
お互い可愛くしようと思う親心と言うことで(^_-)-☆
でもすぐ伸びちゃうしね

洋服似合ってますか!うれしいな♪私とオソロです
胴回り48cmパツパツだったんですが
最近余裕出てきたみたいです

Edit | Reply |