体調



ホーちゃん地方寒さもやわらぎようやく日常が戻ってきました
雪に慣れてないので本当に大変です

ホージーも雪解けと同時にゲリp-が治まったらいいのにな~なんて思っていたんですが・・・
今点滴中で病院です



ほんの2・3日前のホージーです






私が甘い物食べてると羨ましそうに見てました

RIMG1014.jpg



うんpが柔らかいとはいえ食欲はあったので寒いからかな!なんてのんきにしてたら
ゲリが治まらず受診、下痢止め処方でも効かない
RIMG0997.jpg



だんだん元気がない状態

RIMG1008.jpg

昨夜は何度も吐いた
今日血液検査してもらったら

急性膵炎、肝不全 先生には「いつどうかなってもおかしくない数値」と言われました
お腹相当痛かっただろうなと思うと・・・・
点滴して痛みと吐き気が治まってくれるといいんですが。

コメラン閉じてます



スポンサーサイト