感謝

ご無沙汰してます

ホーちゃん地方もようやく暖かくなりました
あれからブログも更新してなくて、ご心配くださった皆さん
アップもしてないのに訪れてくださった皆さんありがとうございます
なかなかお返事できずにすみません


ホージーはあの日虹の橋へ・・・・
頑張って長くながく一緒にいてくれました
でも欲張りな私はもう少し後もう少しいれたんじゃないかって・・・・

今日は四十九日 自然に還してあげました

長い間ホーちゃんブログをかわいがっていただきありがとうございます
励ましのコメやメールもありがとうございました
お返事書けずにいますが、私の心の慰めになってます



ボール大好きで散歩には必ず持参

呼んだ


持っては来るけど離さない(笑)
もってこい一押し



「ホージー~おいで!」の掛け声に

復活

走っといで

DSC00738.jpg



よく食べ丸々と太ってました、でっかいお尻でしょ!(笑)
DSC00720.jpg


ほんとに食いしん坊・・・この笑い顔に負けてました

DSC02213.jpg

かわいいかわいいホーちゃんでした

また時々思い出写にお付き合いくださいね

スポンサーサイト