ご無沙汰してます




お久しぶりです

ホーちゃんが恋しい毎日です


お天気続きで今日も暑かったです、今からこんなだと真夏が恐ろしいです



RIMG1034のコピー


あっちっちの所でホージーの写真が出てきて、それを見ては二人してまた涙!


2歳ぐらいの頃でしょうか!コスモスを見に行った時のようです

ホージー喜んでます、毛がボーボーで野良ちゃんかと!(笑)

1999img007.jpg



あっちっちも若かった~(17年前だもんね)

ぁ”後ろの背後霊(笑)友人・・・ちーこも若いな!ホーこの時からおデブだね

1999img008.jpg

目が見えなくなってから何処にもお出かけしなくなったけど

こんな嬉しそうな顔してたんだと思うと、もっと色々出かけてればよかったかな!



1997年10月5日

ちっちゃかったな~生まれて2~3ヶ月ぐらいです


あっちっちも私もホージーのいない生活になかなか慣れなくて

休みの過ごし方の時間配分に戸惑っています、なんせホージーに合わせた毎日だったので。

そんなこんなで、あっちっちは甘酒作りやら今日はらっきょを漬けたそうです

RIMG1031.jpg

甘酒美肌に良いそうですよ


