スポンサーサイト


か・かわぇぇぇ~♪





ホーちゃん地方も梅雨入りしました~
じめじめ嫌な季節続きますね


あっちっちが漬けたらっきょもぼちぼち食べれるようです
去年は1~2Kぐらいしか漬けなかったようですが、あまりの美味しさに
今回は頑張ったようです・・・・けっこう部屋中臭いんだよ~"(-""-)"って


先日久しぶりにアトムに(姉のワンコ)会いました
グフフフ、あっちっちも私もはぐはぐですわ
懐かしい犬臭さにまみれました(笑)抱っこすると手を首に回して
顔すりすりするんですよ~もうたまらんですぅ
ti.jpg
こんな時に限ってデジカメの電源切れ!携帯だよ~画質悪!
お座りとかお手とかするたびに「ぎゃ~オリコンちゃ~ん」褒めちぎり

やっぱいいな~わんこ
atomu_2016060915185008d.jpg

スポンサーサイト
