

くっつきすぎ~~


今朝は涼しい朝です
昨日から雨でした、一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね!

で、こんな雨上がりのドッグラン・・・もちろん濡れてますとも芝生
足が濡れるのが嫌なのかどうかはわかりませんが、皆さんのところも
雨の日の散歩嫌いですか?
チッコしてすぐ「帰る」をアピール

エレベーター待ちです
RIMG1480_convert_20100923181352.jpg


早く帰りたいのかな~?
あんまり近すぎ~~  エレベーターに鼻持ってかれるよ^m^
RIMG1481_convert_20100923181114.jpg


Comments - 8

mikurokobe  
No title

ホージーくんは雨の日もお散歩欠かさないんですね。
ちっちとうんPのためかな?
うちは雨の日はお散歩なしです。
汚れるもん。
ココアも雨のニオイがするとお散歩は諦めるんですよ(^皿^)

↓ほおずきっておいしそうな果実に見えるのは私だけ~?!

2010/09/23 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

早くお散歩に行きたいんだね。

ドアが開いたら目の前にホージーくんが
立ってるの想像したら、めちゃくちゃ笑えるぅ♪

2010/09/23 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

うちも雨の日はあんまり出かけたくないみたいで
トイレに外に出ても早めに帰ってくる気がします。
しかしホージーちゃんのエレベーター待ちのお顔
すっごくりりしくてカッコイイです!
一刻も早く帰りたいって顔してるような気もしますが^^;

2010/09/23 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
そうなんですよ、どんな時も外じゃないとチッコもうんpもしないです
やっぱり最初が肝心でした・・・もう遅いけど
ココアちゃんは雨の日は家の中なんですね、それが一番かも!

ほおずき・・・果物に見えますね^^

2010/09/23 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
大雨でも行くんですよ・・・私は嫌だけど!
でもさすがにさ~っと済ますみたい^^
足がぬれるのいやなのかも!
ドア開いたらボーっとした顔が現れるものね(笑)

2010/09/23 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
はろさんも済ませたら早く帰ってくるんですね^m^
部屋の中で訓練すればよかったかなって後悔してます
エレベーターにくっ付きすぎですよね(笑)
ご飯前の散歩終了は、もっとくっ付いてて
鼻でこじ開けるんじゃないかと思っちゃいますよ(笑)

2010/09/23 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

今日は頭がめっちゃ痛いので
読み逃げで失礼します^^;
ごめんね^^

2010/09/23 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
大丈夫ですか!
いえいえ気にしないで下さいね
ありがとう^^

2010/09/24 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

