コンビニアイドル





最近仕事の帰りににゃんこちゃんとよく会います

コンビニの側に毎日夕方になるといるようです
「今日も居たの~」って声掛けすると「にゃー」と言って答えてくれます
人慣れしてるにゃんちゃんです

車の往来が激しいところなので気を付けてねニャンスケ



この間は高校生のお姉さんにヾ(・ω・*)なでなでしてもらってました
しまいには膝の上に乗って甘えてる~~~^^ここまで慣れてくれるとかわいいですよね
連れて帰りたくなるので私は声掛けだけにしておきます
にしても良い顔しとるw
RIMG1048.jpg


完熟梅きれいなのがあったので「さしす」で挑戦しようと思い購入
いい具合に色づいて甘い香りです
RIMG1050.jpg


一晩水につけてみたならば、色が変色!
ネットで見たら完熟はそのまま使っていいみたい
とりあえず拭いてつけたけど、どうも処分しないといけないようです
今回は残念!これ幻で終わります(泣)
RIMG1056.jpg
