

ちょっとはまるかも♪



こんにちは
ホーちゃん地方 梅雨の晴れ間は一日のみで
昨日から一日中雨です
お洗濯物が乾かないですね



最近またミシンなど出してチクチク始めました
布にペイントする物を購入




お試しに1本買ってみたんですが、ちょっとはまりそうです^^

RIMG1062.jpg



アトム用にタンクトップです、洋服嫌がらずに着てくれます

 蚊とか寄せ付けない生地にペイント
なかなかいい感じにカッコよかです・・・自分で言う
RIMG1067.jpg



ボーダーは接触冷感の生地 これで暑い夏を乗り越えるように
riandho.jpg
リーちゃんとホーちゃんも参加(へたっぴ)

色もいろいろあるようなので次回は違う色で挑戦!

DSC_01321.jpg 「なんだよオレ寝てたとばい」って顔
知り合いから送られてきました、寝てるの無理やりおこして撮ったそうです
フフフフみじょかよ~(かわいい)

