いらっしゃ~ぃませ(^^♪



ホーちゃん地方梅雨明けしましたよ~
あちぃーです

先日かわいい訪問者あり
鼻がボタンみたいでかわいいのよ~ ぽちっと押して遊んでましたらば・・・
怒られた・・・・^^

RIMG1076.jpg


マルチーズのココアちゃん
目がまん丸で美人さんですぅぅぅぅぅぅぅ
RIMG1072.jpg



この間の洋服
着せて写真を・・・・じっとしてないのよ~
皆であの手この手で撮りましたよ
アトムはおやつを余分にもらえて満足顔です
atom2.jpg
姪っ子の子供とおソロです
ちょっとでも涼しく感じるといいな~
あら!それにしてもアトム猫背やし。なんだ!なんだ!頭の毛・・・伸びすぎね
atom1.jpg
やんちゃな2歳児こちらも写真撮るの大変だw



スポンサーサイト

COMMENT 2

べラ子  2016, 07. 22 [Fri] 23:52

こんばんは。
ココアちゃん、かわいい~♪
まさに姫な雰囲気ですね。

アトムくん、お洋服お似合いでハンサム!!
おソロのタンクトップもすごくいい感じですね。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2016, 07. 27 [Wed] 16:18

Re:ベラ子さんへ


べらちゃんお返事遅くなっちゃいました^^

長崎は猛暑でへたってます
今年は暑いわ

お客様が時々連れてきてくれるのよ
ほんとにお利口さんで目がくりくりでかわいいのよ~
マルチーズもいいな~♪

アトムダニがついて大変だったんですって!
獣医さん見つけきれなくて、アレルギーって言われて
違う先生に診てもらって判明!
毛が抜けるほどかきむしってたもんね
今は大丈夫になったみたいです

蚊を寄せつけない洋服役に立てるといいけど

Edit | Reply |