スポンサーサイト


休みも終わり


お盆休みもあっという間に終わりました
楽しい時はすぐ過ぎちゃうな~


義兄も畑仕事も本格的になって
今年はスイカがいい具合に出来たそうでもらってきました




黄色のスイカも甘くておいしかったです
suika.jpg


3日ほど休みだったので久しぶりにのんびりできました
アトム甘えん坊で抱っこをせがむんですぅ(だいぶんうれしい私)
こうやってぎゅって首に捕まるところがまたかわいいのよ~!
RIMG1288.jpg



休みの間 色々おソロの作ったり
くろ2

写真ベラちゃんから拝借
くろ1
2歳児もわんこもじっとしてないから撮るの大変です
atom3.jpg


そうそうアトム姉がキッチンに立つと必ずこうなるんだそうです
過去に何か美味しい物が落ちてきたんでしょうか?!
atom4.jpg




スポンサーサイト

Comments - 5

べラ子  

スイカ、黄色いのどんな味なのかな?
興味津々・・・
アトムくん、ギューって可愛いですね!!
表情も愛くるしくて萌えます♪
うちの生意気な顔と全然違いますね(笑)
たくさん画像載せて頂いてありがとうございます!
クロも隙あらば、足元にスタンバイしますよ。

2016/08/18 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


黄色いスイカね~ん~~赤いスイカとあんまり変わらない味^^かな!
どうも伝わりにくいコメントでごめんね(笑)
赤より大味かな・・・これもわからんね(^-^;

くろちゃんもかわいいよ~
洋服もぴったりで安心したわ
アトムお菓子とかにも興味津々でね、食べ過ぎるとゲーしちゃうからって
姉が言ってた・吐いても食べたいんよね

2016/08/19 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

今晩は。

スイカ美味しそうですね。
先日ふと果物の中で何が一番好きか考えていたのですが
いろいろと悩んだ結果、スイカということに気がつきました。
こちらはそこまで暑くないので、風呂上がりに食べるスイカが最高。
小玉スイカなら1個食べられるかもしれません(笑)

休みの間にお洋服増えましたね。
私は忙しい夏だったのですが
長女が家を出て一人暮らしを始めたので
この先は淋しい時間が増えそう。
家の掃除をしたり、お洋服づくりをしようかな?

そちらはまだまだ暑そうですね。
少々バテ気味のご様子なので、是非お身体にはお気を付けくださいね。

2016/08/20 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: まなべっちさんへ


こんにちは
そちらの方は台風大丈夫ですか!
何個か続けざまですから、無理されませんように。

楽しい夏休みもあっという間に終わっちゃいました
今年のスイカは甘いですね
兄も農家さんではないので、なかなかうまくできないと嘆いています^^
自分で食べるんですから、多少いびつでもいいですよね

まなべっちさんもお仕事お忙しそうですものね
洋服なかなか楽しいですね
ぜひぜひ挑戦してくださいね、子供さんだんだん巣立って手持無沙汰になりますね^^



2016/08/23 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

