

はじめまして新入りさんです



ホーちゃん地方ずいぶん春めいてきました
ご無沙汰してます
長~~~いことアップしてなくてやり方「どんなんやったっけ!」とちょっともたもたしながら
アップしてます(・・;)

ホーちゃんがいなくなって1年まだまだ恋しいですが、縁あって新入りさんがやってきました
名前 ブラウニー 1歳3んか月です
甘えん坊な 男のコ
またボチボチ新人さんとの日々をアップしたいと思います
よろしくお願いします




ウーニー、うーちゃん、ブーちゃんブランなんて色々で呼ばれてます
神妙な顔してますが、すんごいやんちゃです
ちょっとね~頑固なところもあるようで・・・・
毎日振り回されっぱなしでしたが、最近ちょっと落ち着きました

初めて会った日
ホーちゃんとの静かな日々が長かったので、何て言うんでしょうか
動き早すぎ!老体にはついていけないです
でもね~人大好きっこで、会ったその日もじゃれて喜んで
やっぱりいいな~って思いました
RIMG1306.jpg


ビビりな性格のようで、ある程度までは行くんだけど
急に固まって動かなくなったり、ドッグランにも入れず
↓板の上でも歩かず、土の上でも固まって
とにかく散歩がへたっぴで大丈夫か!って心配しました

sannpo2.jpg


↓これは来て2日目、職場に連れて行っても
フリーズしちゃって・・・・どんだけビビりなの!


cats_20170316124912140.jpg


来て5ヶ月になりますが、ずいぶん散歩も上手になりました
信号待ちではちゃんとお座りして待つんですよ(親バカ( *´艸`)
RIMG1747.jpg


もう今じゃ、日向探してゴロゴロしてます
RIMG1752.jpg


まだまだやんちゃですが、それもか わ い か~♪
RIMG1749.jpg

ホーちゃんがいなくなって泣き暮れてるときに
「またね、着替えてみじょみじょさんの所にやってくるからね」って言ってくれた人がいます

今度は茶色に着替えてやってきました。
道理で のぼせもん(お調子者)だもんね(笑)
ブラウニーを
どうぞよろしくお願いします。








Comments - 7

423t  

みじょみじょさん、ありがとう!
やっぱりみじょみじょさんのブログは居心地いいです(^.^)

そして何ともビックリ…
ホーちゃんとウーちゃん瓜二つ‼ ホントに色が違うだけではありませんか。
可愛いわ~
胸の白いフサフサ毛もチャーミングですね。
ちょくちょくアップして欲しいな~

2017/03/20 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 423t さんへ


423tさんありがとうございます
アップもしてないのに見に来てくれてうれしかったです

ちょっと大きくなってからの家子ですが、前の飼い主さんにとってもかわいがられてみたいで
人大好きっコです。おトイレとか少し覚えてたしね
ただお散歩がまったく出来なかったです
これからいろんなこと勉強です
ボチボチアップですがまたよろしくお願いします

2017/03/22 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
らみしんか~ちゃん。  

「はじめまして 新しいご家族ちゃん。

らみしんか~ちゃん。です よろしくね」

ブログ・・・アップに気付かず 出遅れ~

着替えて 会いに来てくれたんだ 嬉しい嬉しい新しい家族

2017/03/29 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

ご無沙汰してます。
「着替えて」帰ってきたんですね。
思わずグッときた。目から汗が出そうでした。
あ~、お互い幸せになるんだ~
あっちっちさんもうれしかろー♪
振り回される日々、楽しんでください

2017/03/30 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: らみしんか~ちゃんさんへ


こんにちはコメありがとうございます^^
どうしましょう!小さい時ってこんなでしたっけ!
ちょこまかちょこまか大変です
ぼちぼちアップですがよろしくお願いします

2017/04/03 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


コメありがとうございます
ちょっと大きくなってからですが、やってきましたよやんちゃ坊主が!
今回はあっちっちが第1の母で私は第2の母です(笑)
もうめちゃめちゃ甘々のあっちっちですよ!
私は教育係ですよ~
ぼちぼちアップですがよろしくですぅ^^

2017/04/03 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

