

青空だけどひんやり!

なんだか暑かったり寒かったりで、体の方がついていけないです
今朝は「寒い!」って感じですが、青空が広がっています
秋を通り越して冬が来そうですね


RIMG1491_convert_20100924143013.jpg

日向にいても真夏ほどは暑くないようで
結構長めに「クンクン」を楽しんでいるようです

ワンコってうんpする前とかのクンクン・・・何を基準に「ここでしよう!」と思うのかしらね~???

今日は「ここだにゃ」と決めて踏んばりました!

RIMG1488_convert_20100924143136.jpg

今朝はちょっと風が強かったです、ホーちゃんの薄い耳がパタパタしてます

ホーちゃん、今日も気持ちのいい朝だね
RIMG1486_convert_20100924143819.jpg


Comments - 10

はろいん  
No title

ホージー君のマンションのドッグランって
いつも綺麗でステキですよねー。
登場するたびにうっとりしながら見てしまいます。
うんP前のくんくん、うちのはビビリなので
「ここならだれもしてないな、あんぜん」とか
思ってるのかと思ってました^^;

2010/09/24 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
ももぱぱ  
No title

いつもありがとうございます。
いつ見ても気持ちよさそうな場所ですね。
ホージーくん、幸せですね。

2010/09/24 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

るるさん、うんPの前のクンクンしないで
いきなり踏ん張ります。
歴代わんこはみんなクンクンしてたのになぁ。

ホージーくん、お耳パタパタで秋の風感じてるのかな?
今度は風に乗ってくる秋の味覚をクンクンしなくちゃね

2010/09/24 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

なんか急に気温が下がったから体調崩さないようにしないといけませんね。
でもお日さまが出ると気持ちいいですね。
清々しいというか、どこかにお出かけしたくなりませんか~?

2010/09/24 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ホーちゃん!
ダンボに見える~~^^可愛い♪
ほんまなんでうんpする前クンクンするんやろな~
クルクル回ったり^^;
目回るで~!!!

2010/09/24 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
ドッグランあるとほんとに便利です・・・パジャマでもOKみたいな(^_^メ)
定期的に管理してくれてるのでありがたいです
うんpはろさんは他のワンコの匂いがすると苦手なのですね
うちはどうも他のワンコの匂いに重ねているような感じ!
なぞの行動もあるので見てると面白いですね

2010/09/24 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ももぱぱさんへ
ことらこそありがとうございます
おじいちゃんワンコなので
これぐらいの散歩が丁度いいみたいです
新しいワンちゃん参加で忙しくなりますね^^

2010/09/24 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
るるちゃんは速攻派なのですね^^
あんまりクンクン長いのも待ちくたびれますよね~
今日は風がけっこうありました、13階なので強い日は散歩大変です
秋の味覚・・・私の鼻がクンクンしてますわよ~(^^♪

2010/09/25 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
ほんとですね、体調管理はしっかりせねばですね
ココアちゃんのお出かけ楽しそうでしたね^^
うちもこれからあちこち出かけられるので楽しみにしてるんですよ
出かけたくなる”なる”(^o^)丿
今からの季節の方が、行動範囲広がりますものね^^

2010/09/25 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
耳かわいいでしょ!・・・(自分でも言うよ)^^
なんでやろね???出す前に弾みつけてるんかな??
クルクルするね~
うち2回点半ぐらいで踏ん張るみたい・・・半は微妙よね^^
親方さんちは何回転?^^

2010/09/25 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks - 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
