ブラウニー


今日はこちらは雨になりました
桜いい感じに咲いてたのに残念です


うーちゃんのこと

10ヶ月近くでうちに来たので小さい頃のうーちゃんはわかりません
いろんな事情があって「誰かかわいがってくれる人」探してまして
話があった時「どんなコなの」ってことで写真送ってもらったのが↓の写真
あまりの可愛さに、この時からもう家のコにする気満々です
白いネクタイに一目惚れ

小


前飼い主さん宅では「まめちゃん」と呼ばれてました
えーっと見せてもらった写真とは全然違う「うーちゃん」が来ました

ずいぶん伸びてます
PIC00000F.jpg


同じ名前でもと思いましたが
あっちっちは「うに」とかどう?って・・・ウニの色してるからですって!
あんたね~
私は胸が白いから「カモメ」はって・・・・・皆沈黙"(-""-)"
私もね~(笑)
お互いキャパなさすぎです

前に近所にいたワンちゃんの名前カッコよかったよねってことで
「ブラウニー」に決めました
散歩中名前聞かれて「ブラウニーです」って言うと
「あら!美味しそうな名前ね」と言われます
「はい」可愛過ぎて喰っちまいたくなります^^とは答えません

目の周りと耳カットしたら  まぁー可愛いこと♡
DSC_0068.jpg
聞いてた話では
吠える、かまってちゃんで甘える、散歩が下手
その通りでした

お泊りはあっちっちの所です
初日・2日目・・・・
夜中だろうが何だろうが「吠える」ほえる、聞いてはいたけど
初めての所だしね

散歩:最初は歩いてらしいんですが
突然歩かなくなり、抱っこで散歩してたとのこと
自力でトレーニングは無理かもってことで
前飼主さんがトレーナーさんにお願いする予定だったようで
それを家でお願いすることにしました

次の日か散歩の練習もかねて私と出勤です
5分もかからないで渡ってる橋ですが30分も40分もかかりました
這いつくばって動かないのよ~(泣)

RIMG1858.jpg

食が細いのかあまりフードを食べないです
ホージーは食関してはあまり心配しませんでしたが
食べないのは困りますね、獣医さんにもう少し太ってもって言われてます

日に日に出来なかった事を出来るようになって「おりこうでちゅね」
って褒めてほめて・・・とまぁてんやわんやの毎日と
ブラウニーの成長を前後しながらボチボチ更新したいと思います












スポンサーサイト

COMMENT 0