スポンサーサイト


トレーニング1

早速トレーナーさんとトレーニング開始
ホージーの時はトイレは外、寝る時もフリーでしたが
老犬になって外でのトイレはしんどかったのと、目が見えなくなってフリーだとあっちこっち引っかかって危なかったし、お泊りしたり預けたりするのにハウス生活してなかったので大変でした

ハウスに慣れること
おトイレを家の中で出来るようにすることから始めました
毎晩あっちっちが寝る時は「ハウスハウス」とお尻を少し押しながら入れてたそうです
私の職場は人の出入りがありますので、と無駄吠えをなくすためにも人がいる時はハウスすることから
おかげで今はハウスの中でへそ天鼻出しです


ピンポンにワンこら、いらっしゃいませにわんこらなので
家でもリード着用・・・うれしくて飛びつくのも直し中←これは未だにクリアせず

PIC000001.jpg


ドッグラン憧れでした(^^♪
RIMG1474.jpg
早くランに連れて行きたくて外トレーニング前にやっちまいました^^
ぐるぐる凄い勢いで走るもんだから、喜んでると思いきや
どうしていいかわからず走り回っていただけのようでリードで慣らすでした

私にはまだお腹を見せてくれません
あっちっちが自慢げに送ってきました・・・コノヤロ
PIC00001B.jpg
トレーニングするたびに賢くなるうーちゃんですぅ 親バカ(笑)

スポンサーサイト

Comments - 2

べラ子  

こっちも連日雨です。
でも暖かくなってきて良かった~

ウーニーちゃん、ハウスでヘソ天だなんてお利口さん!
将来大物の予感・・・
なんだか、写真を拝見しているとホーちゃんに見えてきました。
クロは完全にホーちゃん2世。
もうキッチンの主と化しております。

2017/04/08 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラチャンご無沙汰です
桜満開ですがこちら今日も雨です
うーちゃんだいぶんお利口になりましたよ😊
黒チャン食べるようになったのね
食細は心配しますわ!

2017/04/10 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

