

わんこ愛


ホーちゃん空からみえますか
いつもの散歩道は満開ですよ


今年はホーちゃん2号いるよ~
IMG_20170409_091056.jpg


ブーホー地方今日も雨になりました
外散歩も雨が止むのを待ってちゃっちゃと済ませます

3ヶ月違いの姪っ子のワンコ、写真交換したりして「わんこ愛を語ったりしてます」^^
またこんなことができるのもブラウニーのおかげだし
1491715638343.jpg
みじょかね~(かわいい)♪

凜(りん)ちゃん女の子、ブラウニーと3ヶ月違いのお姉ちゃん
お転婆で姪っ子の家に来た頃、やんちゃ過ぎてテーブルか何かにぶつかって
脳震とう起こしたんだっけ!・・・リビングからテーブルも椅子も消えたそうです(笑)

わんことの出会い姪っ子の話聞いて「出会うべくして出会うんだな~」って思います
姪っ子談
「凜を迎え入れて、家に帰って来る道中に気づいたことなんやけど、おじいちゃんの亡くなった日に生まれたねん
しかも、凜って名前を付けた後やって、回るって漢字が入ってて
きっとおじいちゃんの生まれ変わりなんやと思ってるね
おばあちゃんのこと大好きやし」

いい話だな~
rinn.jpg
2Kって凜ちゃん細!カットしたてですって
ホージーのデカさと比べると凜もうーも細く感じます
大阪にいてなかなか会えないけど・・・
時々登場します



COMMENT - 0

