桜も見納め





ぶーほー地方今日は久しぶりに晴れです
桜も散り出した

桜の絨毯ですぅ・・・・ステキ

IMG_20170412_091515.jpg

親戚からも友達からもこの時期ならではの桜の写真送ってきます
なんだろうね~桜って見るとほっこり笑顔になりますね

名古屋から~じぃじとまご~ぅわ~きれいね~
1491977711254.jpg




大阪から~  凜ちゃんだよ~小っちゃいから片手に乗って撮れるんや
ホージーだったら腕折れてる( *´艸`)ムリムリ
1491823977922.jpg

何処も今年は長く見れましたね

気が付けば親戚ワンコ飼ってるの茶色です
副太です
うーにーとよく似てます・・・ぷくたは俺の方が「かわいいぞ!」って思ってるよね(笑)
1491977633361.jpg

凜ちゃんと仲良しだって!うらやましいな
1491823992061.jpg

ウーニーは通りがかりのワンコに吠えちゃって困ります
只今特訓中です、他のワンコとわちゃわちゃ遊べるでしょうか!

COMMENT 4

べラ子  2017, 04. 13 [Thu] 03:51

桜、綺麗♪
地元は雨続きで今イチです。
お友達ワンちゃん、皆可愛いですね。
ウーニーちゃん大丈夫ですよ~!
そのうち慣れてくると思います。


Edit | Reply | 

まなべっち  2017, 04. 13 [Thu] 11:39

こんにちは。
ウーちゃんのワンコ吠え、直るといいですね。
我が家のあられもワンコ吠えして、結局今も吠えています(汗)
私の根気が足りず、他のワンコと遊べず、申し訳ない感じに。
トレーニング頑張ってください!

それにしても桜、綺麗ですね。
我が地方も桜を紹介したいのですが、今日は雪のご紹介となりそうです。
毎年早い場所では4月の終わりに咲き始めるのですが
今年は遅いかも・・・。
のんびり待ちたいと思います。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2017, 04. 16 [Sun] 20:48

Re: ベラ子さんへ


長崎は昨日から暑くなりましたよ!
急にだから、ついてけないわ体
ウーはほんとにけちましくて!
トレーナーさんには根気よくやろうって言われてますが。。。😅

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2017, 04. 16 [Sun] 20:58

Re: まなべっちさんへ


こんにちは
ぶーほーちほうも昨日から暑いです☀
桜そちらは今から楽しめますね
ブログ楽しみにしてます😆

ウーは人間は良いのですが、
わんこと子供がどうもにがてなようで
ドッグラン行ったりとなじませてます
ボチボチ頑張ります

Edit | Reply |