スポンサーサイト


こんな時もあったのね~

初動画アップに挑戦! 
最近のではないですが
昨年の3月頃の映像です

あらまぁーこんな時もあったのね^^と言うことで
たまには動くホージーをお楽しみくださいませませ

大好きなケロちゃんと遊んでいるところです
このケロちゃんよそのワンコちゃんから奪い取って(頂いて)きたんですよ~

いろんなおもちゃをこうやって投げて、噛んで、引っ張って!壊してしまっていたなぁ~~
今でも時々思い出したようにするけど、パワフルさが今ひとつ足りない感じ。。。

ちょっと暗い映像ですね・・・楽しそうな顔してるホージーを想像してくだされ~~~


音が出まっせー!
[広告] VPS

もう少し明るめで動画できないかな!と悩むみじょみじょでありますぅ
スポンサーサイト

Comments - 11

ちゃおねえ  
No title

かーーーいーーー(可愛い)よーーーー^0^♪
動くホーちゃんちゃんっ♪
たまらんよーーーーっ(^З^)♪
おもちゃ放り投げる豪快ホーちゃんが見れて
楽しかったワンッ(^m^)

2010/09/25 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
こ~んな元気なホーちゃんの時もあるのよ~
最近はちょっと遊ぶと・・・すぐ止めるけどね(~o~)
よく食べて毎日元気よ~!(^^)!

2010/09/25 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   
親方  
No title

ホーちゃん可愛い~~^^
ちゃんと一人遊びできるんやね!
可愛いホーちゃんの顔しっかり
想像しながら見たで~@@
元気が一番!

2010/09/25 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

ホージーくんが投げるケロちゃんがまるで生きている
かのように飛び跳ねてますねー。
ホージーくん、ぶんぶん投げ飛ばしちゃって強いわぁー。

最後、ケロちゃん淋しそうに転がってるんですけど・・・。

2010/09/25 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
想像しててくれた~ありがとう^^
一人遊び上手にしてるでしょ!
最近はあまり遊ばなくなったけど
元気よ~

2010/09/25 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
元気に振り回してますよ~
ゴム製の玩具は時に好きみたで
気に入って遊んでます
るるちゃんもケロちゃん持ってるんですね^^
もう飽きちゃったのかな!(^^♪

2010/09/25 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

動くホーちゃん可愛い~~♪
やっぱりすること似てるかもー(笑)
一人二役!投げて取って遊ぶよね~^^

↓同じようなこと書いてましたっ^m^
気温差で体がついてかないのですよー
みじょみじょさんはお若いけど、私はたーいへんっ(汗)
東京も一気に涼しくなってあわてて布団出しましたよ。
そう言えばホーちゃん、ドッグランでリードも首輪もしてないよねー
ホントにワンコに優しいマンションなのね~(*^_^*)

2010/09/26 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
モッピィちゃんも!(^_-)-☆
なんか見てると面白~いし
動作がかわいいでしょ(モッピィちゃんも)~~~♪

ほんと秋を通り越して冬になりそう!私も温度差についてかな~い一緒ですぅ(笑)
お布団出しましたかぁーこちらもそろそろと考えてるところです
ドッグラン・・・ほとんど貸切だから放牧よ~(笑)
時々トンビが飛んでて、ウサギと間違えて
連れてかれちゃったらどうしよう!・・・よけいな心配!^^
なんて考えると、リードしてないとやばいですね
って重いから大丈夫か^_^;

2010/09/26 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   
ゆうみん  
No title

あ~うちのアルと一緒やわ!
おもちゃを思いっきり、放り投げて遊んでます。たまにどこに着地したのか、わからずうろたえたり・・^^
わんこも5,6歳になると、それほど、おもちゃで遊ばなくなるよ~と友人から聞いていたんで、
ほーちゃんの動画を見て安心しました(*^^)v

ほーちゃんこれからもバンバン投げて遊んでね。

2010/09/27 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ゆうみんさんへ
は~い まだまだ遊びまっせ!(笑)
動きはゆるめだけど元気にあそんでますよ~
そうそう自分で投げといて・・・見失うのね~
見てておかしいですよね^^

2010/09/27 (Mon) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

