ちょこっとお出かけ



ぶーほー地方 GW中ちょっと雨もありましたがまぁまぁのお天気でした
うーちゃんと私は関係なくお仕事でした





今朝のうーちゃん   マンションドッグランも慣れました
ちょっと隠れると探しにきます^^



すぐ見つかっちゃうけどね
RIMG2027.jpg


姪っ子達はキャンプに~~~
凜ちゃんお利口にしてたんだね、うーちゃんもいつの日か
こんな日が来たらいいなぁ~  まだまだ違う音とかするとギャースカ言ってます
1494143004478.jpg


外でへそ天て・・・ど ゆ こ と@@    大物になるな!
1494142995909.jpg


GWはどこにも行けなかったけど、近場をちょろちょろしました

帆船祭り、夕方ちょこっと行ってきました
凄い人にきょろきょろです
RIMG2001.jpg


サンセットまで!ヨットも出てました  気持ちのいい季節です
RIMG1991.jpg


ネーミングがかわいか~~
あんちょび・・・・「あごんちょび」ってまぁーあご(五島ではトビ魚の事をあごと言うと思います
食べるの楽しみです
RIMG2024.jpg

Comments 6

らみしんか~ちゃん。  

GWいいお天気が続き
和歌山も 一日だけ曇り時々雨でした。

ずっとお仕事だったのですね お疲れ様でした。

マンションのランラン 広くて安心ゾーンでいいですねぇ
走っている姿 気持良さげですわ
探しに来てくれるなんて 可愛すぎです!

これから もっともっと色んなことに慣れて
みじょママさんと キャンプなんて最高ですね~
トレーニング頑張って 早くキャンプだより聞かせてくださいね

こちらは・・・キャンプなんて とんでもない事だわ
ワンコラ合戦以前に 親が 出掛ける気力も失せるお年頃

このいい季節に お出掛けもそこそこ
可哀想な子達ですけど 仕方がない~老人は 体力より気力が先に失せます。

2017/05/07 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

あごんちょび、、、気になります!
屋上ドッグランでの姿、ホーちゃんとシンクロしちゃう♪
あ~やっぱり長崎の港はナポリの香りがしますな~素敵。
行ったことないけど、笑。
ウーちゃん、毛巻きがしっかり入ってきましたね。

2017/05/08 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

今晩は。

GWはお仕事だったんですね。
お疲れ様です。

私も仕事とお休みと半々だったのですが
GW中に新しい家族(ワンコ)が増えました。
初めての男の子。
分からないことがポチポチあったりするので
もし何かあったら相談にのってくださいね。

今はトイレトレーニング中。
4匹目となると以前ほど焦りはなく
のんびり、のんびり・・・と思っているのですが
根気が必要なので少しお疲れモードです(笑)

ドックランでウーちゃん飛んでますね!!
舟と一緒にポーズを決めてるウーちゃんは男前だし。

ちょこっとでも楽しいお出かけができますように。

2017/05/08 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: らみしんか~ちゃんさんへ


こんにちは、長崎は暑くなりましたよ
ウーニーも、、、なかなかうまくいきません😅
まだまだうちの子になって日も浅いし、なんて言いきかせてます

らみたゃんも、とわっちもワンこらするのですね!
家もよ~~っく考えたら
ホーちゃんもよく吠えてたなって😥
気長に頑張ります

2017/05/15 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


こんにちは、ランは時々行くのよ
ウーは元気すぎて、らんだけじゃ満足できないみたい😄
散歩40分位はいるわ!私の体もつかいな😱

出島ワーフ今一番快適に過ごせるよう(´▽`)ノ

2017/05/15 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: まなべっちさんへ


こんにちは
初の男子みましたよ!😍
可愛いわ~、私は女の子飼ったことないのでわからないんですが
やんちゃぶりって、だいぶん違うのかな!?

同じ種だとどうしてもホーと比べちゃいます
ウーはうーなんですけとね(笑)
お互い頑張りましょうね

2017/05/15 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply