

あいコンタクト!



ぶーほー地方梅雨入りしましたよ
これから雨の日が続くのでお散歩も大変です
ホージーの時は外しっこだったので雨で嵐でも出なくていけなかったけど
うーは家の中でしてくれるので安心です


今朝はうれしいらしい・・・・
IMG_20170608_092452.jpg

笑顔が・・・・( *´艸`)
IMG_20170608_092504.jpg


うー「たのしかね~」
IMG_20170608_092501.jpg
お散歩上手になりました・・・時々いやだもんはあるけど

Comments - 6

423t  

うーちゃんのこぼれる笑顔がいいなあ^^
梅雨でも散歩タイムにはやんでほしいですよね。
ピコ地方も今日は雨降りです。
体力余ってるワンコをなだめるのはちょと大変!

2017/06/08 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

梅雨入りしましたね。
クロは外トイレなので毎回ややこしいです。
ウーちゃん、いい笑顔~~~♪
幸せいっぱいだね!!

2017/06/09 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。
北海道は梅雨ではないのに雨ばかりです。
雨だけじゃなく気温も低めなので時々ストーブつけっちゃったり。

うーちゃん、アイコンタクト上手!!
しかもいい笑顔。

つくねにも見習って欲しいです。

散歩で歩かないのが悩みの種。
犬の育児書(笑)によると
まずは外を楽しいと認識させること・・・ってことなので
今は歩かなくても外の匂いを嗅いで楽しませていますが。

いつになったら歩くんだい?って感じです。

2017/06/11 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 423t

こんばんは
こちらは梅雨入りしてから、晴れてます
雨よりはお天気が嬉しいですが、暑くなるのはね~
うーは今日の帰りの散歩は
凄くいい子でした🎶
こうやって顔見ながらしてくれるようになったのよ~
ちょっと嬉しくなります

2017/06/13 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ

くろちゃんわかるわ~😥ホーがそうだったからね
中で済ますのはほんとに助かるよ
うーはだいぶん顔つき変わってね
笑顔見せてくれるよ(飼い主目線)😁

2017/06/13 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: まなべっちさんへ

こんばんは
長崎も朝夕は冷やりします
そちらはいつ見ても素敵な景色ですね
そんな中をワンコと散歩はいいなぁ~😊
つくねちゃん大丈夫ですよ!家なんて8ヶ月位になるけど
ようやっとするするですから~
お互い頑張りましょう💪

2017/06/13 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

