

非常~~~に暑いです




ご無沙汰してます
毎日が猛暑のぶーほー地方でございます

朝の通勤がもう暑くて暑くて!うーちゃんの首には保冷剤
抱っこ袋の横もどこもかも保冷剤入れまくって通勤してるのですが
信号待ちで止まると・・・・あじぃぃぃぃぃxxxxどうしたもんでしょっ

オレ関係な~ぃ!ってな感じで平和な顔して寝てます
1500256256634.jpg


出勤前バタバタですが2度寝することも。
IMG_20170724_091942.jpg



そうそうネクタイ ホージーには首ギリギリでしたが、うーには余裕です
兄たんのおさがり
仕事できないサラリーマン(笑)IMG_20170724_094049.jpg


手作りベッド使ったの一度だけ
しかぶりましたんよ・・・大量に(/ω\)・・・・もう~~使えないじゃん(泣)
1500260171062.jpg
幻となりましたーーーーーー

夏バテしないようにたくさん食べて乗り切りましょうね



