

「ほおずき」のその後

朝夕涼しいを通り越して寒さを感じるようになりました

「ほおずき」途中経過です
まだまだ剥がれていないものもありますが
状態としてはこんな感じです、これは早くからつけ込んでいたもの
ほぼ剥がれたいます

昨日から漂白剤を入れてつけてみました、編み目はだけ白くなって、中の実はオレンジ!
ほ~~実の色抜けないんだー

さーこれからどんな風になっていくんでしょうね!?

RIMG1502_convert_20100926095922.jpg


今朝のホーちゃんいつもの散歩です
ちっこの定位置目指して・・・トコトコ  (ほぼ毎日同じ所でします)

RIMG1492_convert_20100926100710.jpg

今朝は「ルイ君」と一緒になりました
フレンドリーなルイ君におされ気味ですが・・・^_^;おっかなびっくりで上半身浮いてます

RIMG1496_convert_20100926100411.jpg

最後まで微妙な距離でしたよ~
でもね、クンクン挨拶はできるようになったのよ~

RIMG1500_convert_20100926100217.jpg



Comments - 8

るる姉  
No title

ほおずき、きれいねぇー。
こんなお洒落な感じになるのね。
私も来年挑戦してみます!!

ホージーくん、ビックリしちゃったの?
浮いてるしね・・・ぷぷっ♪
でも、尻尾ピーン!ってあがってるから
大丈夫ね。

2010/09/26 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   
親方  
No title

へ~~~
こんなほおずき初めて見たよ@@
キレイやね~~^^
ホーちゃんクンクン挨拶できたら
上出来よ^^
そのうち一緒に走って遊ぶかも!!!

2010/09/26 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
ほおずき・・・びっくりよね~
私もへ~こんなんなるだ~って毎日感心してみてます
るる姉さんもぜひ挑戦してみて!

ホーちゃん少しだけど仲良くなれた感じです
このまま会う回数が増えると犬嫌いも克服できるかも!・・・半分期待^^

2010/09/26 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
なんかね~私も毎日ほ~って思いながらほおずき見てる
違う物になってくから面白いね

ホージーはだいぶん近づけるようになって
ちょっとうれしいよ~
仲良く走り回ってくれるといいんだけどね

2010/09/26 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

ほおづきって実は白くならないんですね!不思議だー。
ホーちゃん、お友達になれそうですね。
わーん、ハロを置いて行かないでー!
(いまだ犬友ゼロ)

2010/09/26 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
そうみたい!不思議ですよね~@@
だいぶん慣れてきたみたいですよ
はろさんお先に~なんてホーもまだまだよ~

ハロさんのボール遊び上手!感心してみました
ちゃーんとはろいんさんに返すところがすばらしいv-218

2010/09/26 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

すご~い(@@)ほおずきってこんなんなるのぉ?
このあとどうなっていくのかしら?ワクワク♪
ホージーくんびっくりして浮いた?
ウケましたわ(笑)

2010/09/27 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
きれいでしょ!
実はそのままの色なんでビックリ
これから乾燥させるんだけどどうなるんでしょうね?
私も楽しみながらやってま~す

体重いんで半端な浮きですよね^m^

2010/09/28 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

