あ!っという間に@@

人がたくさん集まった夕飯時
ホーちゃんのご飯を刻んでいるのはみじょみじょではありません
なのでホーちゃんも「タックル」はしないで、飛び跳ねる程度 *おぬし人を見て態度を変えるでござるな*
人をちゃーんと見てるんですね~



早食い
てんこ盛りのご飯も瞬く間に平らげます
ちゃーんと噛んで食べてるのかなね・・・丸呑みのような?

RIMG1511_convert_20100927012229.jpg


食った食った~と言いたげ・・・満足だね(^o^)丿

RIMG1523_convert_20100927012145.jpg

どうして?なんで?
くちゃくちゃにした包み紙が好きなの?皆さんのワンコも好きなのかしら?

RIMG1525_convert_20100927012659.jpg

ちぎってバラバラにしてあんた食べるでしょ!
ダメ~~取ろうとすると

ジーさまとは思えない行動に出ました””

その様子は動画で明日
新しいデジカメで初動画!^m^プフ
ネタが少ないので小出しにしま~す





Comments 10

親方  
No title

ホーちゃんは早食い名人なのか@@
すばやい動きの動画や~って
思ったのに・・・・・明日か・・・・
楽しみにしてるね^^

2010/09/27 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

ホージーくん、男の子だから、がっつり食い
なのね。
男らしいわぁー!
うちはポリポリ時間かけて食べる派です。

うちも紙食べちゃうよ。
ヤギじゃあるまいし。

動画楽しみぃー♪

2010/09/27 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/27 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

女の子でも早食いですよーあっと言う間に完食!(-_-;)

時々紙の中におやつを入れて、ゲームをしているけど、
紙は食べないですよー
ホーちゃんも何か入ってるって期待してるとか?(爆)
動画楽しみーヽ(^o^)丿

↓ほおずき、凄く綺麗な網目になりましたねー
漂白しても実はそのままってびっくり~

2010/09/27 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

ホーちゃんご飯は何食べてる?
フード?ではなさそう・・・??
丸呑みは気をつけてーー!!
この前動物病院で18歳のワンコちゃんが
早食いでノド詰まらせて
ヨタヨタ、クウェックウェッ!しながら来院してたから^^;
ホーちゃん、ゆっくり噛んで食べましょう↑
なんてワンコには無理かっ^^ゞ

ちゃおも包装紙とかお菓子の空箱とか好きで
ちぎっちゃーーペッ!と上手に吐き出してる@0@
何が楽しいのか延々とちぎっちゃーーペッ!
を繰り返してるよっ^m^

2010/09/27 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/27 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
あっと言う間の完食・・・そりゃそりゃビックリなぐらい
最近は食べても食べても欲しがるし・・・
食欲の秋は年中ってとこかな^^

2010/09/27 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
るるちゃんはゆっくりなのね
食べてくれないのも心配だし、食べ過ぎるのも心配だし
うまくいかないですね^^
お菓子の包み紙ごと食べた事もあるのよ~、るるちゃんも気をつけてね

2010/09/27 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
やっぱり大きいコははやぐい?!(笑)
モッピィちゃん中のだけ出して食べるの!えらいわ~
たぶん期待してる^_^;中身を見ようとして破ってる風な感じ
動画・・・けっこう飛ぶよー(^_-)-☆

ほおずき、だいぶんいい感じになってきましたよ
後乾燥させるんだけど、どうなるのか楽しみなんですぅ

2010/09/28 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
朝はドッグフードで、夜はささみとキャベツの煮たの
丸呑みするから小さく刻んであげてる
え~咽に詰まらせることあるんだ@@
人間も年取るとお餅とか聞くものね
気をつけねば・・・
細かく刻んで駄目ならミキサーって言うてもあるね

ちゃおくんは紙で遊ぶのね
食べるよりいいよ~^^

2010/09/28 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply