fc2ブログ

cut 

cut
05 /16 2018






暑くなってきましたのでだんだんと短くなります

鼻 長かったのね!

フードもしっかり食べてくれたらいいのですが

こうやって一個持ってきては置いてます




顔とか頭はカットする前のモワモワした感じがすきなんですが

暑いですもんね、これぐらいがいいね!・・・自分に言いきかせてる

18-05-15-14-50-10-531_photo.jpg

今日は夕方までフード食べなかったです





18-05-15-14-50-34-724_photo.jpg

取ろうとすると怒るし~

たくさん食べてよ~

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

暑くなりましたものね
サマーですな!!

プードルちゃんって カットで全然違うお顔になるから
楽しいですね ちょっとお鼻長め・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フード結局は 自分の物だから
大事大事に取り置いてるんだよね
ほったらかし~に見えるけど きっと本日の宝物なんだよ

こっちは雨で蒸し蒸ししています。
ウーちゃん、マズル長めなんですね。
クロはバリカンすると「キツツキ」みたいです。
分かります!カットする前の感じ。
あのクルクルもわっとに愛着わくんだな。
フード苦手なの続いてるのは心配ですね。
キャッチ~~~♪とかして食べるのが楽しいと思ってくれたらなぁ。

Re:らみしんか~ちゃんさんへ


こんにちは
カットから2週間ほど
ずいぶん伸びたのと、目が慣れました(笑)
ほんとにプードルはカットでいくらでも変身可能です^^

毎日宝物抱えて見張ってます(笑)

Re: ベラ子さんへ


こんにちは
こっちも昨日まで雨やら曇りやら
はっきりしないお天気でした
あちきは風邪っぴきで咳が~~v-12

今回のカット・・・カットする人変わった?って思うぐらい
何時もとちょっと違ってね
ま。すぐ伸びるからいいか!
目も慣れたし・・・(笑)

サマーカットもいい感じです。ちょっと大人になった感じですね。
一粒・・・・うちもします。
てか、食べるときとのムラがありすぎなんです。

Re: くじら雲さんへ


遅くなりました😁
サマーカットはご無沙汰してる間に
すっかり伸びました(笑)
ここちゃんも食べムラあるんですね
家も食べ込み悪くて!
お腹空けばたべるんでしょうけど、、、
一粒置いておくだけで安心なのかもですね。

みじょみじょ

おじいちゃんワンコと
ゆる~い持間を過ごしていましたが
2016年9月、10か月のやんちゃ坊主がやってきて
てんやわんやの日々です
日々愛して・癒されて・・・・。
久しぶりにドタバタ毎日を楽しんでいます