やればできる!

昨日は朝から降ったりやんだりのお天気でした

動画を楽しみにしてくださってる皆さ~ん
前回のより明るく撮れました、内容は???ですが
紙を食べてる現行犯です^^

取られまいとして、カエル飛びしてるのわかるでしょうか?ほんの一瞬ですよ~まばたき禁止
最近こんな機敏なホーちゃん見た事なかったので感激です

後ろの「第2のおっかさん」に足が弱いんだから無理させたらいか~ん!叱られちゃった
「龍馬伝」に見はまってますのでスルーして下され~

音が出ま~す
[広告] VPS

ホーちゃんやればできるじゃん・・・飛べないブタ返上だね


雨の日の散歩
なかなか芝のところにこないので、
まずは見本ね(私この時しゃがんでうんぴのまね)・・・貸切でよかったー
誘うが反応なし

こんな顔の時ってなに考えてるんだろうね~?たぶん「おれ朝ごはん食べたっけ!」だろうな

RIMG1540_convert_20100928005115.jpg







COMMENT 12

ツバキちゃん  2010, 09. 28 [Tue] 09:55

No title

遊びにきました~
先日は本当にありがとうございました。
見知らぬ私に親切にして頂いて感激です。
ホージーちゃん、13歳なんですね!
ほんわかしてて可愛いですね~
カエルとびバッチリわかりました!!
また遊びに来ま~す。

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 09. 28 [Tue] 10:42

No title

うははは~(^皿^)
ホージーくんまだまだ若いよ♪
機敏なホージーくんかっこいいいけど、紙をバリバリ(--;)すごい・・・・ヤギ???

この顔は・・・・「目がテン」って感じだね。
うんPの見本見せてるみじょみじょさんのこと呆れてるところでしょうか(^皿^)

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 09. 28 [Tue] 11:05

No title

カエル飛び、したしたー(*^_^*)
ホーちゃんが見つけた、おもちゃの代りだもんね^^
食べなければ全然OK(爆)

↑私も同感でーす^^
これはまさしく呆れてるところです^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 28 [Tue] 17:35

Re: No title

ツバキちゃんへ
コメありがとうございます
おじいちゃんワンコなんですが、所有力はまだまだあるようです(笑)
動画、解決済みだったら申し訳ないな~なんて思いながらコメしました^^
かえる飛び見てくれてありがとうございます(^o^)丿
私もまたお邪魔しま~す

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 28 [Tue] 17:42

Re: No title

mikurokobeさんへ
まだまだバリバリですわよ!(笑)
もうね~紙はやめほしいわよ~な~んも食べさせてない感じだもの^_^;
雨の日はああやって見本見せるのよ、なのに・・・
あきれた顔で見るのよ・・・・はがゆいわ~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 28 [Tue] 17:46

Re: No title

モピママさんへ
ハハハやっぱり~あきれた顔してるものね^m^貸切でよかったわ!
まだまだパワフル!意地でも離さん!てとこでしょうか(笑)
それにしてもヤギは困るですぅ

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 09. 28 [Tue] 22:10

No title

ホーちゃん!!!
ホントに13歳かいっ@0@???
その身軽さっ!!
おーーみーーごーーとっ↑
まだまだ若いわっ^^

うんP姿のみじょみじょさんを見つめながら...
ホーちゃん「あのオバサンいやお姉ちゃん、何やってんだか・・・」
とつぶやいてたに違いないっ(^m^)プッ♪


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 28 [Tue] 23:12

Re: No title

ちゃおねえさんへ
でっしょ!パワフル元気っすよ(^_-)-☆
これ見た時まだまだいける~~っておもちゃったわよ(笑)
プフ・・・皆の意見を総合すると<変なもの見てるめだわね~>^m^
あの格好で「おいで!おいで!」って手招き付きよ~
一人でよかったーって思ったわ(爆笑)

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 09. 28 [Tue] 23:21

No title

すごい!すごい!
ホーちゃん!!!
しつかり飛んで追いかけてる~~^^
まだまだ若い者のは負けないぞって
感じやね~^^
ほんま13歳には見えないぞ~~~♪

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 09. 28 [Tue] 23:27

No title

ホージー君すっごく機敏じゃないですかー!
包み紙の柄が渋くてすっごく気になっちゃったけど(どこ見てんだ)
みじょみじょさんが芝生の上で
んPポーズしてる姿を想像して笑っちゃったんですが
うちもハロが室内シッコしなくなった時
思い出させようとみじょみじょさんと
同じようにシートの上でお手本ポーズしてました☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 29 [Wed] 00:03

Re: No title

親方さんへ
私の方が感激しちゃって!親ばかよね~^_^;
まだまだ元気よー
もう少し軽くなってくれるとうれしぃんだけどね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 29 [Wed] 00:12

Re: No title

はろいんさんへ
ハハハ はろいんさんもやってました^m^
シートの上も・・・かなり笑えるぅ(爆笑)
誰も居なくてよかったわ~
湯布院のお土産の包み紙でいい感じのだったんですがチリチリバラバラ~~
ヤギは飼っちゃだめですね(^_^メ)

Edit | Reply |