

あぁ~勘違い!

最近シャッターチャンスを逃してはいかんと思い
よくホーちゃんに目がいきます

するとホーちゃんも私を見つめかえしてくれる^^なんちゅうーかわいいやつ
「ホーちゃんでちゅか」 「かわいいでちゅね」
「ばびxぶxヴぇxヴぉxx」 わけのわからん赤ちゃん言葉になってるわたし^_^;

      うなずいてる あなた 一緒ですね~^^


RIMG1541_convert_20100928183517.jpg


見つめて”見つめらて・・・ぷふふ・・・そんなにみじょみじょのこと好きぃ?
かわいいね~・・・などとかってに解釈して遊んでます

RIMG1542_convert_20100928184614.jpg

       しか~し


        それは

       これっぽっちも

     みじょみじょが好きだ~

         なんて

     ぽっちも
        ぽっちも

       おもちゃいない

        とんでもない

      勘違いxxxxxx

RIMG1531_convert_20100928183634.jpg
ほれ、そこのテーブルの上のおやつくれっ!

おやつがほしいだけの「おいらの<かわいこ目線>」と言いたげ!
6Kまで減ってたのに6.4Kとは なんで~~ 「今日はあたいも負けない!~~」
皆さんも<かわいこ目線>にはご注意を


Comments - 15

親方  
No title

みじょみじょさ~~ん!!!
親方も赤ちゃん言葉が・・・・・
一緒です!!!
ホーちゃん!上手にみじょみじょさんのこと
使ってるね^^;
うちもうまいこと使われてるで^^;

2010/09/29 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  
No title

ホーちゃんもカワイ子目線得意なのね!
あの目で見つめられると…ついついね~
結果…なんだか重い…?

どんなお顔すればいいか敵はしっかり知ってますよね!

2010/09/29 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  
No title

私もついつい赤ちゃん言葉使ってて、
自分であっ!って思うときあります。
ちょっと恥ずかしかったりして。
こんな可愛いお顔されたら、ついつい
おやつあげたくなりますよね~
わかります。

2010/09/29 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

やっぱホージーくんもおやつ目当てかよっ!
うちも「うるるん♪」とかって見つめてくるけど私はかわいこ目線なんかにゃ負けませんからね。
うちのココアはおやつないとコマンド無視します。
ホージーくんはそんなことないのかな?

2010/09/29 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

みじょみじょさん、ホージーくんには赤ちゃん
言葉なんだー♪
うち敬語使うときあるよ。。。

ホージーくん、みじょみじょさんが好きだから
かわいいお顔で見つめてるんだよー。
おやつのためじゃないよ・・・きっとね。

2010/09/29 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
赤ちゃん言葉・・・親方さんも^m^
ジー様なのにどうしても使っちゃうのよね~
なんかね、ホーちゃんちゃんとわかってるみたいで
負けちゃうのよ私・・・ダメね^^

2010/09/30 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ポンチ目さんへ
MOMOちゃんもかわいこ目線するんですね
さてはポンチ目さんもやられてるんですね~負けちゃいますよね^^
ちょっと落ち着いてたので、計ってなかったら
あらまー@@400グラムも増えちゃって!
ちょっとと思うおやつが・・・ね~

2010/09/30 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ツバキちゃんへ

プフ^m^ツバキちゃんも使うんですね
びわちゃんまだ小さいから使っててもOKよ~
でも家ジーさまだもの(笑)
ちょっと恥ずかしくなるの私も^m^
負けないようにしようと思うんですけど・・・ついついです

2010/09/30 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
そうそうたいていは目当て!
え~~~mikuroさん負けないの~~~@@
それぐらい心を鬼に(ごめんちゃい^^)しないとですよね
「コマンド無視」・・・ココアちゃんやるな!
一応「おいで」って言ってら来るんだけど、背中向けてすわるのよ・・・グヤシィxxx

2010/09/30 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ

るる姉さん・・・ありがとう(^^)/
>ホージーくん、みじょみじょさんが好きだから
この言葉よーくいって聞かせます^^

ジーさまなのに赤ちゃん言葉使っちゃうのよ~
るる姉さん敬語も使うの!いやーるるちゃん大事にされてるわ☆

2010/09/30 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   
ゆうみん  
No title

え~ホーちゃん6.4kgもあるん?
見えないよ・・・
アルもまだまだ成長しそうです。

「ペットボトルでおやつ」動画でupしました!
初動画です^^よかったら、見てやって~
30日の分です。

2010/09/30 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

赤ちゃん言葉にうなずいてますよぉ~~^^
で、やっぱり勘違い?(爆)
勘違いでもいいっか。可愛いもんね(*^_^*)
食欲の秋だから気をつけないとね~
ホーちゃんもモッピィも季節は関係なかったワ(爆)

2010/09/30 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ゆうみんさんへ
けっこうな体重でしょ!胴回りがすごいの@@
よく食べるんですよ~
見た見た^^うまいこと出して食べてますね!
うちも試してみようかしら?

2010/09/30 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
モピママさ~ん・・・どうしよう@@
せっかく痩せたのに(泣)
そうよね~お互い季節は関係ないようね(笑)
対策考えないと!!
かわいい顔に負けないようにしようと思いながら
昨日も負けたわ(笑)

2010/09/30 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

