パピーの頃

13年前の今頃
生まれて2ヶ月過ぎぐらい
こんなに小さかったのですよー
ちょっとした段差が降りれなくてピーピー泣いてたっけね

それが今はお腹がつかえてソファーに上がれなくてギャーギャー(笑)
でもでも、元気に育ってくれてありがとう!

・托シ呻シ呻シ怜ケエ・托シ先怦・墓律_convert_20101001180134

2010/10月1日現在
顔だけで~13年前の大きさ~~~~?ホーちゃん近すぎ”近すぎ!

RIMG1550_convert_20101001175650.jpg

COMMENT 12

モピママ  2010, 10. 02 [Sat] 00:53

No title

ホーちゃん、かわいい~~(*^_^*)
大きくなってもお顔はそのまま^^羨ましいなぁ♪
13年ですかー
モッピィが来てまだ1年半ちょっとだからまだまだですね。
先輩よろしくです^^

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 10. 02 [Sat] 09:20

No title

ドアップ大好きなんで、萌え~♪です。

パピコ時代のホージーくん、モコモコで
かわいいねぇー。
ちょっとした段差も降りれなかったなんて、
そこもかわいい、

今は腹がつかえるって・・・
私のこと???

Edit | Reply | 

親方  2010, 10. 02 [Sat] 12:44

No title

ホーちゃん可愛い!!!
13年前か~~~
ほんとホーちゃん元気元気^^
ソファーにお腹つかえるくらい何のその!
ってアカンよね~^^;
ちょっとだけダイエット頑張ってネ!!

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 10. 02 [Sat] 20:51

No title

かわいい~!
今のホージーくんからはちょっと想像できないわん(^m^)な~んて。
こんなときもあったのねぇ。
なんかジーンときちゃいました。

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 10. 02 [Sat] 20:59

No title

出たっ!!ブタ鼻ちゃん(^m^)ブフフッ
でも♪好きなんだな~~♪
ホーちゃんのブタ鼻がっ(*^^*)
ちっちゃな頃もメチャ可愛いけど
13年経った今も同じくらい・・・
イヤそれ以上に♪可愛い可愛いホーちゃんだよねっ(^0-)☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 02 [Sat] 23:59

Re: No title

モピママさんへ
モッピィちゃんまだまだおこちゃまですね^^
13年あっと言う間でしたね、いろんな事あったけど
元気でいてくれる事が何よりと思ってます
まだまだあと10年頑張るよ~
モッピィちゃんこちらこそよろしくです(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 03 [Sun] 00:05

Re: No title

るる姉さんへ
鼻デカ喜んでもらえて・・・v-218
親バカですが、パピーの頃コロコロでかわいかったのよ~
腹つかえる・・・るる姉さんも!実は私も!ホーちゃんには言えないわね(^_^メ)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 03 [Sun] 00:08

Re: No title

親方さんへ
ぽんちゃんかんちゃんの小さい頃思い出すでしょ^^
過ぎてしまえば13年てあっという間ね
腹の脂肪もアット言う間についたのよね・・・きっと
ダイエット頑張らねば~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 03 [Sun] 00:20

Re: No title

mikurokobeさんへ
小さい時はあっという間ですよね
なんか犬育てで一生懸命で、1日が過ぎるが早かったような気がします
元気なホーちゃんでいるためには
やっぱダイエット続行ですよね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 03 [Sun] 00:23

Re: No title

ちゃおねえさんへ
ありがとう(^o^)丿ブタ鼻ファンクラブにようこそ^^
最近鼻の横に白いカサブタ?ができるのよ~
友達は「汚れ」じゃ?って言うんだけど!
毎日顔は拭いてるぞ~

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 10. 03 [Sun] 00:36

No title

パピーなホーちゃんコロコロで可愛い♪
黒プーちゃんって、パピーの頃は
まっくろくろすけみたいですよねー!
今の顔だけホージー君もバッチリ可愛いよー!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 03 [Sun] 01:04

Re: No title

はろいんさんへ
そうなんですよ、今の色からは想像できないくらいクロかったんですよ
私近眼なのでコンタクト外した後、黒い洋服と間違えたことも~プフ^^
だんだんグレーになって、少し白くなってくんでしょうかね!?


Edit | Reply |