いまさら~!

今日は曇り空のホーちゃん地方 天気予報ではお昼から雨
                ・・・なのに天気予報ハズレでした

皆さんのブログ拝見してるとコマンドしっかりしてるんだーと感心してます
今さらではありますが、「こい」が出来ないのでちょっと練習
(おやつがある時は呼ばなくてもきます)^_^;

RIMG1552縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101002234625
呼ぼうが叫ぼうが・・・???耳が遠くなったか?

どうしてもダメだわ
根負けしました!私の方が「こい」って言われてるみたい。。。?
半分まで行ったらようやく走ってきてくれたわ~・・・もっと速くおいでよね~
こりゃー特訓だな!

RIMG1553_convert_20101002234709.jpg


皆が同じ所にちっこするんでしょうね、芝がハゲチャビンです生えて来るのか芝は??

RIMG1551縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101002234543
こんな事やってるから今日も大慌ての出勤でした


COMMENT 4

るる姉  2010, 10. 03 [Sun] 12:56

No title

うちもコマンド全くダメです。
来いって言ってもおめぇが来いよ!って感じで
絶対に動かないもの・・・。
なめられてるのかな?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 03 [Sun] 23:45

Re: No title

るる姉さんへ
あら!るるちゃんも「こい」が苦手^^
ほんと「おめぇーがこいよ」っていつも言われてる気がする(爆笑)
お互いなめられてるんかもね^m^プフ

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 10. 04 [Mon] 12:17

No title

ホーちゃん、大人だから^^
意味のない「こい」は聞こえない振り?(爆)
無駄な動きはしないのよ。きっと^^
お菓子があれば意味あるもんね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 04 [Mon] 13:49

Re: No title

モピママさんへ
ち~っとも言うこと聞かないのよ~^^
家の中でも「こい」はシブシブよ~
おやつの催促は早いのにね!
体重増加のためみじょみじょは「鬼」に変身中^_^;

Edit | Reply |