

友好的?

秋晴れのホーちゃん地方
お休みの今日はゆっくりの散歩です
始めて登場 (こももちゃん)女の子
久しぶりにあいました~、こももちゃんも犬苦手だそうです
お顔がちっちゃくてかわいいのよー

RIMG1558_convert_20101004135039.jpg

ホージーこももちゃんは好きみたいで
クンクン・・・そばによって行きます
ホージーのクンクンに、こももちゃんスマイル顔に見えるけど・・・?

RIMG1562_convert_20101004135211.jpg


ワンコも相性あるんですね! 仲良くできて楽しい散歩でした(^o^)丿

RIMG1560_convert_20101004135118.jpg

足の裏が伸びてたので今日はトリマーさんへ
きれいになって久しぶりにお外散歩です

RIMG1564_convert_20101004135256.jpg
海沿いをゆっくり散歩したので、満足な顔してるホージーでした♪

Comments - 6

親方  
No title

ホーちゃん!
こももちゃんに・・・・
恋したのか~~~@@
いいね~これからも散歩で
会うの楽しみやね^^

2010/10/04 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

ホージーくん、こももちゃんといい感じ♪
仲良しカップルに見えるよー。

いいなぁー、海沿いのお散歩なんて。
気持ち良さそうね。
ホージーくん、満喫したみたいで素敵な
1日だったね♪

2010/10/04 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ホーちゃんも男のコやね!
そういやー今まで会ってたコは全部男のコで
唯一こももちゃんだけおんなのコだわ!(今発見!)
やっぱ女のコ好きなんかな?!

2010/10/05 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
女のコ好きみたい!わかるのかな?優しくしてるのよ~
ただの女好きやったりしてー^_^;

今の時期気持ちいいよ~冬は寒いんですけどね(笑)
今日もお休みなので外散歩行ってきましたー・・・けど・・・後でアップしますね(^^)

2010/10/05 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   
ももぱぱ  
No title

いつもありがとうございます。
本当に恋人同士のように、仲がよさそうですね。
秋ではなく春が来た???

2010/10/05 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ももぱぱさんへ
そうなんですよ、女のコは好きみたいです^^
飼い主としてはワンコとお友達になってくれるのは
とってもうれしいです
こうやって少しずつお友達増えるといいなーと思ってます(^o^)丿

2010/10/05 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

