まだまだ遊ぶよ~!

今日も休みのみじょみじょです
た~んと寝た次の日の朝はなんとスッキリするんでしょ!
海沿いをゆっくり散歩しようと出かけたのですが、写真を撮る間もなく「帰る~」・・・なんで??

しょうがないのでいつもの屋上へ
やっぱりココが良いんかいねうれしい顔してるからいいか!


長い棒を見つけたホーちゃん

投げてと催促
RIMG1571_convert_20101005124235.jpg

探せずに・・・目の前だよー

RIMG1570縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101005124431


ようやく拾ったね

RIMG1568_convert_20101005124638.jpg

噛んだらダメと言う間もなくガリガリ・・・・コラー

RIMG1569_convert_20101005124517.jpg

そんなこんなの楽しい散歩でした
まだまだ元気に遊ぶホーちゃんでした

満足して帰っていきましたとさ・・・。

帰り


COMMENT 12

ツバキちゃん  2010, 10. 05 [Tue] 15:44

No title

すっかり涼しくなって(寒いくらい?)
お散歩には気持ちいいですよね~
ホーちゃんは屋上お散歩が眺めがよくて
好きなのかな。
満足したお顔がかわいい~♪

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 10. 05 [Tue] 16:47

No title

やっぱりいつもの所が落ち着くんだね♪
ホージーくんの笑顔が楽しさを語ってるもの。
目の前に落ちてる棒を見つけられないのも
ホージーくんらしいね。
でも、棒を咥えてるお顔はちょっと得意気だね。
ふふっ♪

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 10. 05 [Tue] 20:04

No title

こんばんは~(^0^)
なかなかコメントが残せなくてすいません。
今日はスムーズでよかった♪

ホージーくん、やっぱここが一番落ち着いてお散歩できる場所なのかな?
いろんなとこ行きたいけどホージーくんのこと考えると本人(犬)が安心できる場所で楽しませてあげたいですよね。
お天気のいい日は気持ちがいいですね~!

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 10. 05 [Tue] 20:28

No title

ホーちゃんほんと若い!!!
棒で遊ぶなんて・・・・可愛い♪
やっぱり慣れてる屋上がいいんやろな~
落ち着くのかな^^
みじょみじょさ~ん!
無理しないでね~~
親方も老体にムチうってるけどね^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 05 [Tue] 20:31

Re: No title

ツバキちゃんへ
ほんと寒いくらいになりましたね
夏の間屋上散歩だったので外が苦手になったのか
今日は朝と夕方行ったのですがダメでした~(泣)
貸切状態なのでワンコ苦手なホーちゃんはいいと思ってるのかも!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 05 [Tue] 20:36

Re: No title

るる姉さんへ
なれた所がいいのかしら!
でも私は外散歩が好きなのよ~
一犬散歩も気に入ってるから「ま」いいか!てな感じです(笑)
お調子もんの顔してるでしょ!
時々はハード(ホーちゃんにとって)な遊びもいいもんです^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 05 [Tue] 21:09

Re: No title

mikurokobeさんへ
やっぱり・・・慣れたとこがいいよね~
今日は何回か挑戦したんですが、玄関出てすぐユーターン
なんか最近年取ったな~って感じます
のんびりゆっくり毎日を過ごせたらいいかな(^o^)丿

コメありがとうございます
なんだか私のパソコンも最近動作が不安定に!
コメ楽しみにしてるので、見れないのはかなしい~
ちょっといじってみます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 05 [Tue] 21:10

Re: No title

親方さんへ
若い頃はよー遊んでたのよ~
公園なんか行くと自分で遊び道具探すしね^^
ワンコはえらいね~
何で行かないんだろう?やっぱり慣れたとこが一番なんかな!
親方も老体にムチ!ハハハお互い無理はきかないね(笑)

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 10. 06 [Wed] 22:01

No title

満足顔のホーちゃん見るだけで
ワタシも大満足~^^v
ホーちゃんは
ココが一番好きな場所なんだね♪
これからも
いっぱい満足顔見せてよね~(^З^)☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 06 [Wed] 23:06

Re: No title

ちゃおねえさんへ
慣れたいつもの場所が一番てことかな^^
私はどっか出かけたいな~
昼間ももう少し太陽がやわからくなったら
外散歩挑戦しようかな!

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 10. 07 [Thu] 00:43

No title

ホーちゃんの笑顔最高~(*^_^*)
やっぱり慣れてる屋上が落ちつくんだろうね~。
棒を見失うところがホーちゃんらしくて好きよっ(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 07 [Thu] 01:14

Re: No title

モピママさんへ
自分で投げて見失ってる・・・モッピィちゃんと一緒です^m^
あんまり遠くには行きたがらなくなりました!
慣れてる所が一番かな^^

Edit | Reply |