

やっぱりいいな~!

ここんとこ仕事が忙しくなかなかアップできないみじょみじょです
皆さんの所にお邪魔するのも遅くなってしまって!
と言いながら今日は仕事中にアップできる~~^m^

つい2,3日前姪っ子夫婦が一眼カメラを購入
え~~~いいね~~~の連発


RIMG1580_convert_20101007174539.jpg

早速私も使わせてもらいました!

腕前はさておき、ボケ感はすごいですね
感動です・・・ほしい!いろんな撮りかたできるし・・・ほしい!でも高いわね~~

名称未設定 1のコピー

いつものコンデジでホーちゃんいいかな?  かわいいからいっか(*^_^*)
今日も元気なホージーです

RIMG1579_convert_20101007174428.jpg
今日から3日間お祭りのホーちゃん地方、早速夫婦で一眼抱えて出かけて行きました





Comments - 12

るる姉  

コンデジで十分だよー。
いつも可愛く撮れてるもん♪
持ち歩くの重いよ・・・。(きっと)

私、コンデジも使えこなせてないからなー。
夢のまた夢よ・・・

お仕事忙しいようで・・・
みじょみじょさんの体調管理も忘れずに!!

2010/10/07 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

あれ?テンプレ変わったかな?
みじょみじょさんもお忙しそうですね~!
体調にはくれぐれもご注意くださいね。
イチデジ、うちのパパさんが欲しいと言ってます。
でも私は一人じゃムリだな。
重いよねカメラ(><)
画像はぜんぜん違うからいいなぁとは思うけど、
普段持ち歩くならやっぱ軽い方がラクだよねぇ。
軽量のなら欲しいかも。

2010/10/07 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

親方もコジデジやで~~!!!
イチデジと同じくらいの大きさなんやけど
全然使いこなせない・・・・・
確かにイチデジに憧れるいけど
コジデジを使いこなせるようになるまで
おあずけにしてるよ^^
今日のホーちゃんも見てるだけで癒されるね^^

2010/10/07 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

お仕事お疲れ様です。
カメラ立派ですねぇ。
うちもイチデジあるんですけど、全然使いこなせてません。
でもこんなに立派なのじゃないですけどね。
コンデジでもかわいいホーちゃんが撮れてますよ!!

2010/10/07 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

テンプレートがシックになりましたねー^^これも素敵っ(*^_^*)
コンデジでも全然OK!いつも可愛く撮れてますよぉ
イチデジを持ち歩くには小振りでもやっぱり重たいです。
家の中で撮る時は、部屋のゴチャゴチャがボケ感で誤魔化せるんですけどね(笑)
今日のホーちゃん、お顔モコモコでお目々が見えませんねー(*^。^*)

2010/10/07 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: タイトルなし

るる姉さんへ
私もコンデジの機能使いきれてないのよ~^^
一眼カッコよかったわー・・・高いものねー
なんか「え”私カメラマン」なんて思っちゃった!
シャッター音にしびれたわ(●^o^●)
ありがとう!いつもかわいいホーちゃんです(自分で言うか^m^)

ココの所寒い朝です、るる姉さんも体気ぃつけてくだされ~

2010/10/08 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: タイトルなし

mikurokobeさんへ
は~いテンプレ変えたのだー^^
夜中にいろいろ探してて2,3回違うのにして
mikuroさんとこみたくトップに画像入れるのとかしたんだけど
難しい~できないよ~(泣)
シンプルにしたんですが、重くないか心配?

イチデジカッコよかったー、撮りながらため息でした(笑)
音がいい!カメラマンになり切っちゃったもの^m^

体調はグゥーです、ありがとうございます
サービス業なので忙しさに波があって、最近ちょっとバタバタでした

2010/10/08 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: タイトルなし

親方さんへ
ブログの写真見てて一眼だと思ってたわー・・・うまいこと撮れてるよ^^
私もコンデジ使いこなせてないのよ^^
触らせてもらったけど・・・ほら「ワンコを見に行って抱っこするともう離せない」みたいな
そんな感じ!シャッター音がかいいね
いいねーって思うだけにしとこうっと。。。

2010/10/08 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: タイトルなし

ツバキちゃんへ
え~~~ツバキちゃん一眼なのですねー(まだ一眼熱から覚めてないもんで)
買ったばかりの姪っ子に「要らなくなったらくれー」を連発してます・・・洗脳”洗脳”^。^
<かわいいホーちゃんが・・・・>いやーうれしいわi-233ありがとう!

2010/10/08 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: タイトルなし

モピママさんへ
はーい♪トップに写真とか入れたかったのに出来なかった(泣)
前のも良かったんだけど、こっちもシンプルで気に入ってます
<かわいく撮れてる>ありがとうございます(嬉)
確かにけっこう重みありましたね
でもね”でもね”ボケ感すごい!シャッター音に気絶した(笑)

ようやくモッピィちゃんに近づけそう!体もようやく伸びてきました♪

2010/10/08 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
ももぱぱ  

イチデジは、良いですね。
うちはX2で少し古いですが、コンデジに比べると、やはり画像が鮮明で。
でも、実際はコンデジの方が使いやすいので、使う事が多いですが。

2010/10/08 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ももぱぱさんへ

そうですよね、画像とかきれいですものね
人物を撮った時、すごい鮮明だったです^^
パッと取り出しやすいコンデジが便利ですよね
でもほしいな~^m^
ちょっと重いけど

2010/10/08 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

