

いつぞやの!

今日は雲空
お昼過ぎからポツポツと雨が降り出しました

いつもの朝・・・慌ててチッコポイントに



あら!いつぞやのすずめさん、今日は他にも「ヒヨドリ」だと思われる鳥さんもいました

お~今回はけっこう接近!

狩の血が騒ぐより・・・チッコが先だな!

RIMG1584_convert_20101008164013.jpg

逃げちゃったね。。すずめさん

ホーちゃ~ん、今頃見上げても遅いわぃ

RIMG1589_convert_20101008163714.jpg



COMMENT - 12

ツバキちゃん  2010, 10. 08 [Fri] 17:13

こちらも雨でお散歩お預けです。
連休晴れてくれるといいんですけど。
まずはチッコだよね~
ヒヨドリも遊びに来てるんですね。
びわは、ハトとか追いかけまわす暴れん坊です。

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 10. 08 [Fri] 17:55

こんばんは。
うちの方も先ほどから雨が降り出しました。
この連休はお天気悪いのかなあ。
せっかくお出かけにいい季節なのになんだか残念ですね。

Edit | Reply | 

親方  2010, 10. 08 [Fri] 19:53

うちも夕方からザ~ザ~降ってるよ!!!
そうそう!ホーちゃん!狩は後回しで
先にチッチ!
それからゆっくり狩してな~!!!
えっ!もう逃げていない^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 08 [Fri] 21:07

Re: ツバキちゃんへ


びわちゃんは雨の日はお散歩お休みなのですね
ホーちゃんは雨でも外でしかチッチしないので大変です^_^;
3日間の祭り中ですが、こちらけっこう降り出しましたよ

びわちゃんも狩りの血が騒ぐのね^^
なんてったって、プーチャンは追いかけるの得意かもv-30

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 08 [Fri] 21:13

Re:  mikurokobeさんへ

とうとう降り出しましたか!
せっかくの連休なのにお天気悪いと残念ですね
晴れてほしいな~v-278
mikuroさんとこも出かける予定?うちは最終日にちょっとおでかけで~す^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 08 [Fri] 21:17

Re:  親方さんへ


そちらも雨なの~
ぽんちゃんかんちゃんも雨の日は散歩休み?
ホーは関係ないから大変!
今日のチュンチュンさんは友好的でした^m^プフ

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 10. 08 [Fri] 21:28

ホーちゃんのお友達は
チュンチュンさんなのね^^
ちゃおのお友達は
ポッポさんです^^
がっ!ポッポさん見つけると(道路にいる時)
猛ダッシュで突進していくので
相手にされてましぇーーん↓

みじょみじょさんとこ川が見えて
とっても景色よさそうな所だね~^^♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 08 [Fri] 23:02

Re:  ちゃおねえさんへ

今日のちゅんちゅんさんと~っても友好的!
狩りよりチッチが先だったみたい^m^
ちゃおちゃんポッポとお友達なの!
猛ダッシュで・・・ポッポも災難かな^^

ちゃおねえ~川じゃなくて海なのだー(^o^)丿
今の時期気持ち良いよ~♪

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 10. 09 [Sat] 00:47

東京は明日の昼ごろから雨らしい~
トリミングデーなのに夜にはチリチリになっちゃうのかな?(爆)
ホーちゃんもまずはチッコね^^
すずめさんもホーちゃんなら大丈夫って思ったのかな?
今度はもっと近づくかもね(*^_^*)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 09 [Sat] 03:20

Re:  モピママさんへ

東京も雨になりそうなのね
こちらはちょっと激しくなってきた模様
モッピィちゃんトリミング!そっかせっかくきれいにしても
ぬれちゃうとね~
雨の日は抱っこして連れて行くの?重いよ~(笑)
すずめさんいっつもペアー!たぶん夫婦よねー^m^
見つけると狩りの血が~~~

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 10. 09 [Sat] 21:42

ホージー君、狩りよりチッチが先なのねー^^;
マイペースな感じがとってもすてき♪
うちは鳥見るとカラスでも狩ろうと
走っていくので危なくて仕方ありません。
カラスは強いから勝てないのになぁ。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 19 [Tue] 23:48

Re: はろいんさんへ


おぉぉ~ハロさん強気ですね^^
自分より小さいと狩ろうとするんでしょうかね!
うちは最初は張り切って行くんですが
後はへっぴり腰になっちゃうのよ~^m^

Edit | Reply | 

