

雨から晴れたー!

夕べからの雨今朝方まで続いていたようで
お腹がぬれるのでカッパで散歩です

RIMG1592_convert_20101009234315.jpg

一度帰りかけ
うんpの忘れ物してたようで再度ランへ
いっぱいしたよ~~~黄金色の・・・ 良いうんp(#^.^#)

RIMG1595_convert_20101009234409.jpg

お手入れ待ちのホーちゃん

顔拭いて・足拭いて・歯みがいて・ブラッシング・・・ほんとは苦手!

RIMG1597_convert_20101009234524.jpg

3日間続いたお祭りも今日が最後、雨はやんでお天気になりました

町々でいろんな出し物をだします

仕事場の近くに「蛇」がやってきたので、仕事そっちのけで追っかけです
月を追いかけてる蛇だそうです
ホーちゃん地方 この祭りが終わると寒くなるそうな!!

RIMG1601_convert_20101009234606.jpg





Comments - 12

るる姉  

ピンクの雨ガッパ似合ってるー♪
ふんばる姿、かわええ~♪
広々としてて景色も良いので爽快でしょうね!

このお祭り、昔から続いてるものなのかしら?
蛇の舞があったりで豪華なお祭りですね。

2010/10/10 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

ホーちゃん!うんPしている時の顔^^
萌えやわ~~~^^
見んといて!恥ずかしいやん!でも
うんP出て気持ちいい~~~って感じ^^
今あちこちでお祭りやってるね~
うちはな~にもないわっ^^;

2010/10/10 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

ホーちゃん、ウンP中?(笑)
ボディ丸めて可愛いー

お手入れもちゃんと待ってるんだねー
歯磨きまでえらいわぁ~
(みじょみじょさんとホーちゃん^^)

2010/10/10 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   
小太郎のパパ  

気候は今が一番いいですよね。
これから寒くなっていくので気をつけてください!
ホーちゃん、気持ち良さそうにうんP出て良かったねi-237

2010/10/11 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


唯一雨の日スタイルの一枚(しか持ってないのよ~)^^
家の中でちっちもしてくれると助かるんだけどな~
うまいこといかないです^_^;

祭りは何百年も続いてるみたいです
7年に一度だし物を奉納するので、皆さん張り切ってますよ
蛇は近くで見ると迫力ありました!

2010/10/11 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ

よ~食べて、よ~するよー!散歩に行くたんびにね^^
祭りはいいよね、見るのも好きだけど
みじょみじょは夜店が特に好きなのよ・・・子供みたいでしょ!^^

2010/10/11 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モッピママさんへ


してる姿なんとも(#^.^#)かわいいですぅ
ちゃーんと出て元気印なので安心!
手入れほんとはすご~く苦手みたい・・・
シニアになると臭いも気になる年頃で~
歯磨きは特に、ちょっとさぼるとクチャです(笑)

2010/10/11 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  小太郎のパパさんへ


そうですよね、暑くもなく寒くもなくで
シニアのホージーにも過ごしやすいです
よく食べてよく出しますよ^^
まだまだ元気です(^^)/

2010/10/11 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

がはは~(^皿^)うんPスタイル?
ホージーくんかわいいぞ♪

2010/10/11 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ピンクのカッパがっ
ちょっとパッツンパッツンなとこっ
ホーちゃんらしくって
かっわいーーーーっ(^З^)☆
うちもカッパ着て外チッチさせてるよ^m^

こっちも祭りシーズン到来!
でもそんな蛇さんとかはナイわ~
蛇さんが近くにくると
そりゃ祭りの血!?が騒ぐねっ(笑)

2010/10/11 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


よ~食べるんで、うんpもたくさん!^^
元気ちゅうことですね
今日は久しぶりにお出かけ!後でアップしますぅ(^^)/

2010/10/11 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ

わかる~(パルパツ)^^
マジックテープ広げて縫い直したのよ!
これ以上は太れませんから!

ちゃおねえの所も祭りシーズンなのね
ピーヒャラ♪聞こえるとソワソワだよね~
幾つになってもやっぱ好きだわー(●^o^●)

2010/10/11 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

