おでかけ Let's go!

さわやかな天気
ホーちゃんとお出かけするには絶好の日です、コスモスが見ごろだそうで行ってきました

車大好きホーちゃん、さっそく風を満喫中!

霆垣convert_20101011202534

外の眺めにあきるとボンネット言いまつがい)にあごを乗せて休憩・・・この格好けっこう私はしんどいです^_^;

RIMG1617_convert_20101011202441.jpg

第二の母とそのまた母と一緒、そのまた母は足が弱いので
それに合わせてちゃーんと歩くホージー・・・えらいぞーー

RIMG1631_convert_20101011202608.jpg

噴水のように見える雲、一面のコスモス(ず~っと下まで続いてる)
と~ってもきれいでした(^o^)丿
ワンコ連れの方もたくさん、なかにはうさぎさん連れのかたも@@

以前は毎年のように来てたのですが、ホーちゃんが年を取ってから控えてました
この時期すごく暑いんですよね、でも今年はさわやかで良い日!久しぶりにきました

繧ウ繧ケ繝「繧ケ_convert_20101011202741

いっぱいのコスモスの所で撮りたかったのですが、たくさんの人に興奮しちゃってムリだ~~
ホーちゃんじっとしてないので、まともな写真が一枚もないのよ~

RIMG1634_convert_20101011202703.jpg
楽しい一日でした・・・帰りの車の中でぐったりでちょっと心配したけど
なんの事はない、ただ眠かっただけのようで(普段は寝てる時間)家に着くなり「おやつ」くれーときた
元気じゃ~ん





Comments 10

ツバキちゃん  

いいお天気だったんですね~
コスモスと青い空がとっても綺麗です。
ホーちゃん、ちゃんと歩調を合わせてくれるんですね。
なんて、いい子なんでしょう(感激)
びわは、グイグイ引っ張るんです~(涙)

2010/10/12 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

最後の写真、舌の形がハートに見えるわぁー。
かわいいー♪

歩くスピードを合わせるなんて、ホージーくん
偉いですねー。
気遣いのできる男子はモテると思うなぁー。

たまには、車でお出掛けもいいものですよね。
窓にアゴついて外を眺める姿、かわいいね♪

2010/10/12 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

ホージーくんとっても楽しそうですね。
みんなでお出かけができてうれしかったでしょうね。
まだちょっと暑いけどお出かけにはもってこいの季節♪
またどこかに連れてってもらってね~!
コスモスもきれいに咲いてるね(^-^)

2010/10/12 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
親方  

あかん・・・・
ホーちゃんの車に乗ってる姿・・・・

可愛いすぎる~!!!

ホーちゃんがじっとして写真撮れないなんて
おとなしそうやのにねー^^

あの~一つだけ訂正いいですか~~~
ボンネットにホーちゃんあご乗せたら
外に出てまう~~!!!
ダッシュボードね^^   へへへへ^^アゲアシとっちゃった^^

2010/10/12 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

こんばんわ~
今日はコメントありがとうございました(^v^)
うれしかったです♪

風を満喫のホーちゃん、気持ちよさそうですね~!
そして、ちゃんと歩調を合わせてくれるなんて!!
すごいなぁ・・・v-22 
ぜひぜひ、うちの子にも教えてやってください(^^ゞ
ゲホゲホ言うまで引っ張る時があります(汗)

たまに出てくる、ホーちゃんがお散歩している場所が
すんごく気になってたんですが
屋上なんですね♪
芝生なのに眺めが上の方だな~?って気になってて(笑)
最近ようやく分かりました(^^ゞ 

るる姉さんと同じく、最後の写真の
ホージーくんのベロがハートに見えちゃいました♪
すごくかわいいです(^v^)
またコメントも入れさせてくださいね~! よろしくお願いします!!

2010/10/12 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ

と~ってもお天気良かったですよ(^o^)丿
風が気持ちよくてホーちゃんにも丁度良かったみたい
シニアになってだいぶん引っ張らなくなっただけかも^^
でもちゃーんとばあばの顔見ながら歩いてたのよ

2010/10/12 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


ほんとだーってるる姉さんのコメでもっかいみなおしたわー^^
気遣いと言うか自分も年取ってスピード出せないかも!いハハハ
でも時々ばあばの方見ながら歩いてたから、わかってるのかも・・・親ばかで<m(__)m>

2010/10/12 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


出かける用意してたらホーちゃんもソワソワ
やっぱり一緒がうれしいみたい!
久しぶりの遠出だったので心配したけど
元気なので安心してます^^
まだまだ出かけれそうです

2010/10/12 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ

ハハハほんとや(^_^メ)
ボンネットやと吹っ飛ばされてしまうね(笑)
後で訂正しなきゃ!あ・り・が・と・さ~ん

外に出るとねー聞く耳もたないみたいよ!言うこときかん!きかん!

2010/10/12 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


コメントありがとうございます
ほんとはホーちゃんも年取ってゆっくりの歩きなのかもですぅ^^
私の時は引っ張らないんですが、違う人がリード持つと
自分が主導権握るみたいです・・・人を見て散歩する・・・ずるがしこいホージーです(笑)

いつも登場するドッグランはマンションの屋上です
とっても重宝してます、なんせすっぴんで散歩できますからね(笑)
私もお邪魔したいと思います、こちらこそよろしくお願いします。

2010/10/12 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply