

疲れた?

お出かけした夜早い時間から爆睡!

次の日、いつもだったら早起きなのに、今朝は・・・・起きてこない!
朝のチッチタイムもこの状態・・・

久しぶりのお出かけで疲れたね



なかなか散歩モードにスイッチが切り替わらない朝でした

RIMG1637_convert_20101012174121.jpg 今度のお出かけは少しにしようね

moji.jpg11日の訂正ざます!
わたくし「ボンネットにほにゃらら」と書いてますが「ダッシュボードにほにゃらら」でござーます・・・まつがえた~・・・
ボンネットなんぞに頭乗っけて高速走ってたら、吹っ飛ばされてたーいへんざますわね!
親方しゃーんありがとう~~~・・・あら!とっくに皆さん気づいてた!




Comments - 6

ちゃおねえ  

おやおや
素敵な場所へ連れてってもらった翌朝は・・・
ホーちゃんお疲れちゃん?
あらあら
私と一緒だわ~^m^
お出かけの翌日って疲れ取れないよね~
一日ぼぉーーっとしちゃうもん^^

あっ!うちの坊ちゃんもだった!
お出かけの次の日は一日寝てばっかよ!

でもお出かけって楽しい♪よね^^
また連れてってもらうんだよーー(^0^)v

2010/10/12 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


早起きのホーちゃんだけど、そうとう疲れたみたい!
早起きの苦手な私には丁度いいんだけどね^^
私も疲れ取れないわー2.3日@@
ちゃお君海で楽しそうだったね!
楽しそうな顔見てるとまた連れて行きたくなるね(●^o^●)

2010/10/13 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

こんにちは。
ぜんぜん気付かなかった(--;)
私、車運転しないし、素直にふむふむって拝見してましたわ。

そうそう、お出かけしたら次の日どっぷり疲れてるねぇ。
うちのココアは1歳のクセにお出かけしたら次の日は疲労感たっぷりです。
こないだのオフ会後は昨日の夜やっと復活して暴れだしました。
おそっ!ってかご老犬?!

2010/10/13 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

あれーボンネット・・・全然気がつきませんでした。
ボンネットにあご乗ってたら大変だね(笑)
お出かけの次の日疲れるよね~
私もとっても疲れるけど、うちの娘は元気なんで
遊ばなきゃなのよー。

2010/10/13 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


こんにちは
運転暦長いのですが・・・(-_-;)

ココアちゃんまだまだ若いからね~
でもワンコってその時を一生懸命遊んでるから後ぐったりなんでしょうね
私なんぞは2.3日疲れ取れませんから^^;
オフ会楽しそうでしたね♪


2010/10/13 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


でしょ!ボンネットってね~~~ハハハやっちゃいました^m^
なんせ高齢なのでちょっと疲れたようです
びわちゃんまだまだ若いもの~
遊びたいさかりよねー
わかるわ~飼い主の方がバテちゃう気持ち!

2010/10/13 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

