

お見送り


忙しい朝の散歩を済ませると、お見送り体勢に!
まずこの位置にスタンバイ・・・けして玄関までなど来ませんのよ~~~(泣)

それにしてもデッカイ背中!@@   こりゃーあんまり体重減ってないな(最近計ってないのです



この間短く刈った髪?も気がつけばずいぶん長くなりました
そろそろカットの時期です

ho-1.jpgこの笑顔を見ると・・・今度はどんなカットなのかホーちゃんも楽しみにしてるようです


COMMENT - 12

ぽん太の親方  2010, 10. 13 [Wed] 18:19

ホーちゃんの背中の上に
金太郎乗せたいね^^;
うちのぽん太と同じ背中や~~~!
ほんま毛伸びるの早いよな~~
さて!今度はどんなカットなんかな^^

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 10. 13 [Wed] 20:18

ホーちゃんのむっき歯笑顔かわいい♪
とっても愛嬌があるわ。
今の時代、男も愛嬌がなきゃね。

そして、お見送りの後ろ姿貫録あり過ぎて
笑っちゃったよー。

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 10. 13 [Wed] 21:57

背中の大きさ、わかるーわかりすぎます(TT)
うちも後ろから見ると「あ、あれっ?(汗)」な感じです。
ダイエットしてるはずなのに万年ダイエッターになって
全然痩せてない感じが飼い主(私)そっくりに(大汗)

今度もみじょみじょ画伯のカット依頼イラストはあるのかしら!?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 14 [Thu] 00:08

Re:  親方さんへ


親方さ~ん怖くて体重計に乗せれないよー
食欲の増!どうしよう@@
この間カットしたような気がするんだけど
ほんと伸びるの早いわー
今度はカンガルーみたくしようかしら^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 14 [Thu] 00:10

Re:  るる姉さんへ


キャハ笑ってると言うより怒ってる?^^
今回も痩せて見えるようなカットにせねは!
なんせ横綱だもんね

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2010, 10. 14 [Thu] 10:37

ほんとだー後ろから見るとぽっちゃりさんだったのね。
今何キロあるんですか?って聞くのはタブーですか?(笑)
トリミングに行かれるんですねー
楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2010, 10. 14 [Thu] 13:23

背中、でっかい方がいいじゃないですか♪
頼りがいがありそうな感じ??
もうすぐトリミングなんですね。
どんなカットになるのか!?
楽しみにしてます♪ ホージーちゃんがんばって(^^ゞ

もしや?!みじょみじょさんは、
家の中でわらじ履いてます!?
実は私も履いてるんです~(笑)
最近寒くなって来たので止めましたが・・・・
仲間発見~(^^ゞ (とか書いてて違ったら(恥))

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 10. 14 [Thu] 14:56

ホーちゃん♪
歯がキレイ☆でちゅね~(^-^)v

でっかい背中も可愛いでちゅ♪(^-^)v
抱きしめたいっ(><)

次のカットスタイルはどんな絵持ってくの~(^m^)??

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 14 [Thu] 17:43

Re:  ツバキちゃんへ


わかります!おデブなの^^
今ねー6.4Kその前までは6Kまで減ってたのに!
もう怖くて計ってないのですぅ
トリミングはなるべく細く見えるようにが希望なんだけど(^.^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 14 [Thu] 17:48

Re: ★すももママ★さんへ


おやじ感たっぷりでしょ!
夏の間チョー短くしたつもりですが
もう伸びてしまいました、早いですね

すももさんもわらじ!^m^あら!お仲間だったのね(笑)
まだ履いてるわよ~~ん♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 14 [Thu] 17:51

Re:  ちゃおねえさんへ

やっぱりぃースターは歯が命よね!@@って
奥歯は汚れてるのよ~(笑)
トリミング・・・七三でいこうと思ってるよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 19 [Tue] 23:30

Re: はろいんさんへ


万年ダイエッター一緒です!(うちもぜんぜん痩せてないのは飼い主も!笑)
ココ何年かは100とか200前後するだけなんだけど
なかなか減らないです

イラスト・・・あら、見えちゃった(笑)また書いてるのよー!

Edit | Reply | 

