スポンサーサイト


ビビリなくせに!

 夕べの散歩にて
シートでちっちしてくれないホーちゃん、仕事から帰ってからの散歩・・・我慢してるのかな!

この後寝る前にもう一度行きます
今の時期はいいけど寒くなると、ちょっと大変!

ビビリなくせに・・・他のワンコが来るのを待ちわびて、何度も入り口を見ます

 ホーちゃんそんなに遊びたかったら最初から仲良くねー

 


 asiato.gif   asiato.gif
 留守番風景、またまた10年前のを引っ張り出してきました(顔若いな~~)


 10年前の写真、ソファー玄関近くに置いてたので、帰ってきてわかるようにああやって待ってたんでしょうね
それにしてもあご食い込みすぎ@@

現在はもっぱら床にゴロンです
目線の先は   両方ともしっかり玄関です・・・なんだかうれしい!

名称未設定 2のコピー
スポンサーサイト

Comments - 10

るる姉  

夜のお散歩ご苦労さまです。
ほんと、寒くなったら大変ですねー。
しっかり厚着をしてカゼを引かぬようにご注意を!

玄関を見てじぃーっとお帰りを待ってる姿を
想像したら、なんだかジーンときてしまいました。
でも・・・
ソファに顔押しつぶされてるホージーくん面白すぎ・・・

2010/10/14 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

夜も散歩行ってるんですね。
確かに冬は勘弁してくれ~って思っちゃうけど、
かわいいわが子のためならがんばれるんですよね。

10年前のホージーくんかわいいね。
ソファに食い込んで玄関見つめてるの笑えます(^m^)
フリーでお留守番?悪さはしなかったのかな?

2010/10/14 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

↑ホーちゃん、ず~っと走ってるけど疲れない?(爆)

夜散歩、うちもなんですよ。
寒くなると辛いですよね~
10年前のホーちゃん、今とそんなに変わらないような・・・
いいなぁ~いくつになっても3歳児だもんね^^
すっぽりソファに挟まってかわゆい(*^_^*)
それほど熟睡もできず、帰ってくるのを待ってるのよね。
健気だわぁ~(涙)

2010/10/14 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

仁王立ち!?のホーちゃん
カッコイ~~♪ヒューヒュー♪

玄関見つめて
帰りを待ってるホーちゃん
たまらんね~^^
こんな姿で待ってくれたら
早く帰ってあげたくなるよねっ^^☆

2010/10/14 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

じゃあ~お留守番の間は
チッチしてないんや~~~
お外でチッチするワンちゃんは
みんなそうなんかな~~
うちは2回くらいしてあるよ^^
ソファーのホーちゃん可愛い~~♪
この格好で帰りをずっ~と待ってくれてたんやね^^
けなげや~~~

2010/10/14 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ

そうですよね、寒くなるの嫌だわよ~
るるちゃんもお外ですね?お互い完全防備よ!^^

たぶんこうやって待ってるのよね~
後ろ髪引かれる思いで仕事にでかけてるのよ~・・・るる姉さんもでしょ!

2010/10/15 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


寒いのもなんのそのーですよね^^
でも、家の中でしてくれないかな~って冬になると思いますわ

10年長いですね~確実に年取ってます・・・私も^^
野放しでお留守番なのですが悪さはしてないですよ・・・えらいでしょ!・・・親バカです^m^

2010/10/15 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モッピママさんへ


見れました(^_-)-☆試験的に走らせてるのよー・・・ダイエット(笑)少し減るかも!
モッピィちゃんも夜散歩なのですね、寒くなると辛いですよね
だぶん熟睡なんてしてなくて、玄関ずーっと見てるんでしょうね!
涙無しには語れないわ~~いとおしくて~^^

2010/10/15 (Fri) 02:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


下から撮るとスマートホージーでしょ!^^
ちゃお君もきっとこうだよ、ちゃおねえの帰り待ってるよ~
飲みになんか行っちゃダメだよ~・・・余計なお世話じゃ~ってね^_^;

2010/10/15 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


そうなのよーちっちもうんpも我慢してるのよ
最近時々だけど我慢しきれなくてマットにしてる時あるけど
ちっちは途中で止めてるみたい
うちはマットでしたらいかんと思ってるみたいだけどね
ワンコは健気だわねー
こんなん見てたらラーメンなんて食べに寄れんよー(>_<)私ラーメン大好きです^^

2010/10/15 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

