

食欲

 モピママさんのブログで、スイートポテトが美味しそうだったので、レシピをお借りして作ってみました
欲張ってポテトを入れすぎちゃって!^_^;
照りの塗りがあまかったか!焼き色が今一ですがおいしいぃぅぇぁっぃ!
夕飯後でもペロリですわ~☆☆☆

はい この方も焼き上がり右往左往でた~いへん!
一口だけよ・・・が ブタのもとだわね~・・・・・あまい飼い主です

RIMG1652_convert_20101015011303.jpg


トリミングを土曜日に予約
私は仕事で行けないので、第2の母にお願いして

    冬は洋服を着せるので

    体は前回のように短く地肌は見えないぐらい

    手足は前みたく鶏がらのように

    シッポは今回すりこ木のように

    顔は寒くなるので長めに丸く

    頭は七三分けにしたいので切らないで・・・@@?



 みじょ「第2の母~今のもういっぺん言ってみ!」って言ったら
「ガキの使いじゃあるまいしわかっとるわー」叱られましたニャハ

と言うことで今回も

え~~~~想像つかな~いと言う方に!


いやー前回よりはましな絵になって? ? ?な い かハハハ



絵にカーソル当てると前回のが見れるっチャ


と言うことで今回もカリスマトリーマーのお姉さんに期待したいと思います・・・楽しみ!


Comments - 20

ポンチ目  

トリミングってむずかしい…

MOMOの今回のトリミングはイマイチでした…
オットは文句たらたら~

同じオーダーなのになぜか全然違う感じになっちゃって…

ホージーちゃん上手くいくといいね♪

2010/10/15 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ぷふふ^m^
イラスト・・・・(爆)
あっ・・ ゴメンナサイ・・・(笑) 
トリミングの仕上がりと比べるのが楽しみです♪
ポイント部分も、どうなるかしら?!
手足は鶏ガラの様に、の例えがステキですね~(笑)
あぁ面白かった♪

スイートポテト美味しいですよね。
秋のスイーツなイメージです★
ワンコ、お芋好きな子多いから、欲しがっちゃいますよね~
うちも、いつもちょっとあげちゃってます・・・・

2010/10/15 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

す、すごい。
みじょみじょさんの絵がすばらしいです。
笑い転げてしまいました。画伯とお呼びしたいです。
七三分けが絵を見てもイメージがわきません。
ホージーちゃんの出来上がり楽しみにしてます。

2010/10/15 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

み・・・みじょみじょさん(--;)
私と同じくらいの腕前ですね(笑)
いや、私よりはお上手でしょうな。
ホージーくんどんなイケメンになって帰ってくるのか明日が楽しみですね~!

2010/10/15 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
親方  

うんうん!確かに絵は上手?に
なってるよ^^;
でも頭は七三って??????
いったいどんなにホーちゃんなったんやろ~
めっちゃ興味ある~~!!!

2010/10/15 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

うっほっ^▽^!!
絵が超!?上手くなってるしーーー(^m^)
これならバッチリ七三のホーちゃんに
変身だっ♪
あ~♪楽しみだ~♪

2010/10/15 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
わいはら  

なんか、絵のホージーちゃんの髪型、
おしゃれセレクトショップの男性店員さんの髪型に見えるのは私だけでしょうか…
おしゃれすぎてなんだか本当はおしゃれなんだかよくわかんない髪型?っていうか…
要するに、みじょみじょさんの絵が素敵すぎるってことです★

トリミング楽しみにしてますね!

2010/10/15 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

トリミング後がとーっても楽しみになる
絵ですね。(←褒めてる)
七三分け・・・どうなるんだろう?
とぉーっても似合いそうなんだけどなぁー
いやーん、ほんと楽しみぃ~♪

スィートポテト食べたくなっちゃったよー!
女の子はイモLOVEですよね。

2010/10/15 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


ほんとトリーマーさんに伝えるのって難しいですね
前は自分でしてたんですが、全身カットは疲れました(笑)
MOMOちゃんかわいくカットしてますよ(^^♪
今回は頭の方は伸ばそうかと!
どうなるこやら!楽しみです

2010/10/16 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

みじょみじょさんの絵、ほんと最高~^^
七三のホーちゃん、想像しちゃいましたよ(*^_^*)
アップが楽しみですー

スイートポテト早速作ったのですね~嬉しいぃヽ(^o^)丿
わざわざリンクまで貼ってくれてありがとです^^

2010/10/16 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ハハハほんとヘタッピで(笑)
イメージ通りになるかしら!
特に頭・・・少し伸ばそうかと!

今お芋美味しいですよね
すももママさんも要求に負けちゃうのね^m^
少しだけよ~が多くて・・・ダメな私です^^

2010/10/16 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ハハハ
自分で書きながらだんだん怖い絵に~(笑)
ほ~んとヘタッピで!
自分で言っときながら、イメージ通りになったらどうしよう!あせってます^^
私も楽しみです

2010/10/16 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


プフフあいかわらずでしょ!
今回少しマシ?
毎回ホージーは迷惑だったりして(笑)
前回もイメージ通りにしてくれたので今回もいけるかも^_^;
って七三はなかろうね(笑)

2010/10/16 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


今回も書きながらつくづくあたい絵の才能0だわ(笑)
頭の七三・・・今回長くしようかと!
ほんとどうなるんやろー?
楽しみやよ~

2010/10/16 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ほんと!
前回よりただ線が太くなっただけみたいね(笑)
いつも頭短くするから今回長めね
今朝は明日はカットだぞーって言ったら
凹んでました^^

2010/10/16 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  わいはらさんへ


今時のスタイルってことですね!
きゃー先端走るホーちゃんてことで(笑)
いやー今回も絵の才能・・・(-_-;)です
無理なリクエストにも答えてくれるトリーマサンなので
今回も楽しみです

2010/10/16 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


相変わらずヘタッピな絵ですんまそん(笑)
自分がお迎えでないので
私もすごく楽しみにしてます^^

お芋さん今美味しいですものね
蒸かしてもいいしね・・・食べすぎには注意yo^_^;

2010/10/16 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


ヘタッピな絵で自分でも爆笑してますわよ~
おやじなので似合いそうでしょ!(笑)

スイートポテト美味しかったですよ(^^♪
また作っちゃおう!
レシピありがとうございます<m(__)m>

2010/10/16 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

すみません、今回は画伯の絵より
七三がおかしくておかしくて、噴出してしまいました。
七三のトイプーって見たことないですよー!
ホーちゃんのトリマーさんカリスマだから
すごい再現してくれそうでとっても楽しみです!

2010/10/16 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


ハハハ ^^七三てね~(笑)できたのでしょうか?
言われたトリマーさんも困ってたと思いますぅ^m^
出来上がってきてましたよー!
はたして頭はどうなってるんでしょ!後でアップしますね(^_-)-☆

2010/10/19 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

