

スッキリ!


 あ~ら ごめんなさいよー!ええオトコに仕上がちゃって

 皆さんの期待を大きく裏切って かわいく 仕上がったざますよ~^m^

 写真撮るよーって言うと新聞の上に!え~新聞紙写るー・・・でもいいっかとそのまま(いい加減な性格が・・・)
そしてブログに載せようと拡大すると???

 いやだ~ホーちゃんにピッタンコの記事じゃーん(爆笑しましたわ)

RIMG1667縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101017002727←思わず拡大!


 シッポもリクエスト通り、すりこ木に・・・プリプリかわいいのよ~(親ばかっぷりが後続きます^_^;)

RIMG1669_convert_20101017003003.jpg

 頭も???まだ長さが足りんな!七三にはもう少しだー♪


 七三を逃れて!ご機嫌なホージーの笑顔です
RIMG1668_convert_20101017002830.jpg

     が

  笑顔もつかの間

 あらぁ悲しそうなホーちゃんですねぇー
マウスを乗せて聞いてみて~~~~

皆様~良い一日を過ごしてくださ~い!



Comments - 10

モピママ  

きゃぁ~(*^_^*)
ホーちゃんの七三分け男前だわー
朝から笑顔で過ごせそう~(笑)
すりこ木もフワフワねこじゃらしみたいで可愛いし、
笑顔も最高~!(^^)!
老いの才覚、読んでみようかしらん?(爆)

2010/10/17 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

きゃー見事に七三になってるぅー
似合う似合う!
スーツ着てサラリーマンやれそうよ。

ホーちゃん、スッキリ可愛くなっちゃって、満足の
笑顔最高!!

2010/10/17 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!可愛い~~^^
よかったね~七三じゃなくて!!!
でも写真に載ってる七三の髪型の
ホーちゃんを親方は期待しておりました・・・・・
次回くらいにバッチシ七三が仕上がってくるのかな~^^

2010/10/17 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モッピママさんへ


おとこ前すぎちゃって~!
今回のカット私気に入りましたー^^
モッピィちゃんみたくしっぽしたら(あ、今はチキンフラワーだったね、これもかわいい!)
・・・めちゃくちゃかわいいですぅ(親バカで(^^♪)
新聞最高でしょ!(笑)

2010/10/18 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ

無理やりの巻き~ですが!
いそうでしょ、こんなサラリーマン(笑)

そうなんですよ、スッキリして今回特にかわいい(自分で言ってます^m^)
ほんとうに伸ばして七三やってみっかな!

2010/10/18 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


今回言い感じにトリミングしてくれて
見るなりあまりのかわいさに・・・噛みついちゃった(笑)
もうちょっと伸びると七三も夢ではにゃ~~~~ぃかも^m^ニヒヒヒ

2010/10/18 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

期待以上!?のおっとこまえぇーーーっ♪
ホーちゃんバッチリじゃ~ん^^
スッキリしてまたまたキャワユイッ(^З^)☆
次回はバッチリ七三の
素敵なおじさま☆になるかなっ?(^m^)ブフフ

2010/10/18 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

トリミング、ステキに仕上がりましたね!
スッキリ男前度もUPですねん☆
七三も・・・♪
こっちもステキだと思いますよ~(^^ゞ
ホーちゃん、そんなお顔しないで~ 笑顔笑顔(笑)

新聞記事、ちょっと笑っちゃいました^m^
大丈夫、ホージーくんはまだまだ若いもんね~!

2010/10/18 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


大きいからさっぱり痩せて見えるでしょ!^^
今回特に気に入ったよー
もっとロン毛にしないと七三は遠いぞ~~~ニャハハハハ

2010/10/18 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


は~い(^_-)-☆いい感じにさっぱりにしてもらいましたよ☆
七三・・・フフフなかなか難しいですぞー
新聞記事・・・私も笑っちゃったです、ピッタンコで~(笑)

2010/10/18 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

