

久しぶりのご対面!

遠くで私を見てるホーちゃん
一体どんな顔してるのかと望遠で撮ってみたら・・・あきれた顔で見てるわね~(-_-;)
えーえーどうせ私は変な格好してますよー・・・うんpずわりとかね!
この日も「うんpしなよ」って実演してたわけで・・・・



無視されましたけどね
RIMG1695_convert_20101020004854.jpg


ふくちゃんの話
ふくちゃんは五島列島という所に住んでます、ちょっと大きくなってから、今のパパママの所で飼われる事になりました
時々トリミングの度にホーちゃんとご対面します、まだ小さいです
パピーの頃からすでにホーより大きかったの!
足なんてホーの2倍の長さ!でも体の厚みは勝ってるわね。これは6月頃の写真です

RIMG0439_convert_20101020005011.jpg


今日も寄ってくれたのですが、眠りこけてて写真撮ってません
久しぶりのご対面~お見せできなくて残念です~~~
ふくちゃ~んごめんよ、かわいく仕上がったかなぁー♪

愛情一杯そそがれて、かわいがられています   ☆幸せだな~☆って顔してるね ふく~~

RIMG0457_convert_20101020005047.jpg
今日はふくちゃんいてもベッドでグーグー、あんまり遊ばなくなったホージーでした、年取ったな!



Comments - 12

るる姉  

ホージーくん、目を細めてシラーっとした
お顔で見てますねー。
みじょみじょさん、実演してうんP促してるんですか?
その姿、想像したら・・・
道端でやってたら、結構変な人かも?

ふくちゃん、ナイスバディなのね♪

2010/10/20 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

おはようです♪
ホージーくん、あきれて見てるのかしら^m^
同じ様なお顔・・・ 
うちのすももんもやってますぞ(汗)
お外うんPのコツは、
飼い主の実演風なんですかね~♪
私も、みじょみじょさんの真似しちゃおうかな~

ふくちゃん、いいお宅に来れてよかったですね(*^_^*)
ホント幸せなお顔だと思います。
ホーちゃん、今度はお相手してあげてね!

2010/10/20 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんあきれて見てる(笑)
ふくちゃんってお友達がいるんだねぇ。
すごく可愛い~
やっぱりワンちゃんも愛情たくさん注がれて
育った子ってかわいらしい顔してますよね。
もちろん、ホーちゃんも!

2010/10/20 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんのキョトンとした顔可愛い~^^
みじょみじょさんうんPの実演って@@
どんなにしたん~~~
たぶんその姿を見てのホーちゃんの
この表情なんでしょうね^^

2010/10/20 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

ホージーくんのしらけた顔がおもしろいわ。
そうそう、たまにあきれた顔してみてることありますね。
まぁホージーくんはみじょみじょさんよりずいぶん年上になっちゃったからさ。
いい子いい子って感じでみじょみじょさんのこと見てたりして(笑)

2010/10/20 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


そうなんですよ、なかなか芝生の中に入ってこないので
誘うのですが・・・あんな顔で見てるのよ!
コノヤローですよねi-180
るる姉さん・・・道端は(爆笑)@@目で見られるかも
ふくちゃんすっごく足長でーす

2010/10/20 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ



あの顔は呆れ顔?ですな!
え~~すももちゃんもするの!
飼い主としては一つカツ入れますかv-355
実演けっこう効果有ですよ~・・・くれぐれも人の居ない所で(笑)

ふくちゃんと~っても可愛がられてます
特にふくママは目に入れても痛くないほど!!かも

2010/10/21 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


いつも遠くで撮ってるので判らなかったけど
こうやって見ると・・・バカにしてる~~(笑)
ふくちゃんと最初の頃は遊びに誘うんですが
どうもホーが乗り気じゃなくて、ホーの方がお・と・な!
愛情一杯に育てられてます

2010/10/21 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


呆れ顔ドアップーでしょ!
遊びに誘ったりするんだけど・・・
あの顔で見られてるのよークヤシィー(>_<)
ぽんちゃんかんちゃん、表情豊かでいいなぁー

2010/10/21 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


ココアちゃんもするんですね!
こっちは一生懸命なのにちょっとクヤシィわね~(笑)
でもすっとぼけーの顔もまたかわいいですよね
それにしてもすごい顔で見てるでしょ!

2010/10/21 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

ホーちゃんの呆れ顔で、みじょみじょさんの格好が想像つきます(笑)
ホーちゃん、恥ずかしいよねぇ(爆)

ふくちゃんの笑顔いいですねー^^
幸せは顔の表情に出ますよね。
大きくなってからってことは、モッピィと一緒かな?

2010/10/21 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


ハハハ 言うこと聞かないですよ~(笑)
なーにやってんだか!の顔丸出しよね~^^
この顔がまたかわゆいのだよー(親ばかです)ウヒィ

ふくちゃん半年ほどで今のお家に!
とってもかわいがれて、穏やかな顔になってます
モッピィちゃんもしあわせ~~って顔してますよね(喜)

2010/10/21 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

