甘え上手!


長~いお留守番の後はこうやって
腹なでろー  背中なでろー あたまなでろー と甘え上手なホーちゃんですかわゆいぃ(#^.^#)




でも~お手はきらい!

RIMG1683_convert_20101022004901.jpg
意地悪してギュッと握ってやりました。。。

COMMENT 8

ツバキちゃん  2010, 10. 22 [Fri] 14:06

みじょみじょさん面白い~
ぎゅってしたくなる気持ち分かる気がします。
可愛いと意地悪したくなるときありますよね。

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 10. 22 [Fri] 15:55

私もお手の時つい握りたくなっちゃうー^^
ワンコはお手って面倒臭いだけかもだけど
飼い主はかなり萌コマンドですよねー!
↓すいません、どこがはいろんだったのか全然気付いてませんでした^^;
その程度の問題ですのでお気になさらずに!

Edit | Reply | 

親方  2010, 10. 22 [Fri] 20:12

ホーちゃんって本当に愛くるしい^^
も~~~ギューブチューブチューってしたいわ!!!
何!このすましたお手^^
ギュッってしたくなるんわかるよ~!!!

Edit | Reply | 

ねこたろう  2010, 10. 22 [Fri] 21:38

初コメです!

ホージーくん、かわい~(*^_^*)
そのお腹、なでなでしたいです。

お手ぎゅってしたくなる気持ち、私もわかります!
というか、実際たまにやります!

お手やだなーってホージーくんの顔に思いっきり出てますね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 23 [Sat] 00:01

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃんわかりますぅ^m^
あまりのかわいさにイジリたくなるのですー(笑)
犬も迷惑ですよねv-8

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 23 [Sat] 00:06

Re: はろいんさんへ


ですよね~握りたくなるでしょ!
良かった私だけじゃなくて(笑)
お手は必ず横向きますね・・・おかわりは正面!?
何か理由があるのしら?
↓ありがとうございます(ホッとしました(^o^)丿)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 23 [Sat] 00:11

Re:  親方さんへ


この甘え上手な所がたまんないよね~♪
ぽんかんちゃん達もでしょ!
ギュ~~~ブチュ~~もんですわ・・・私も
ぽんちゃんのお腹と一緒でかわいいよねーe-68

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 23 [Sat] 00:19

Re: ねこたろうさんへ


コメありがとうございます
いくつになっても甘えん坊です^^
お留守番の後の甘える儀式(大げさ)頭から触って
最後にしっぽをスルーっと撫でる動きまでが一連の流れ
ホーちゃんの気が済むまでやらされるんですよ(笑)
かわいいから許してるんですが・・・親バカで^_^;
お手は毎回嫌がってますけどね!

Edit | Reply |