

冬支度


朝夕の散歩も寒くなってきました
夏の間は裸族のホーちゃんも、ちょっと寒くなってきたので冬支度です
この洋服パツパツだったのですが、気のせいかちょっとゆったりでないかい!

RIMG1709_convert_20101022183332.jpg

後ろからも撮ってみました
おーーーーカモシカの様な足じゃの~~~~飼い主目線ですよー
手作りの洋服にも挑戦したなー・・・・・と思うだけ
RIMG1710_convert_20101022183222.jpg
明日は(今日ですね)飲んだくれる予定のみじょみじょで~す
なので日曜日ゆっくりお邪魔しますね
     良い週末をお過ごしくださ~い



Comments - 6

親方  

ホーちゃんのお洋服姿初めて見たよ!!!
服着ても平気なんや~~
うらやましい・・・・・・
んんん・・・痩せたん!!!
い~ぞ~ホーちゃん^^

もう飲んだくれてるのかな~^^

2010/10/23 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃん、このぶっといボーダーシャツ着ると
逞しくてラガーマンのように見えます^^
あー、ホーちゃんのお尻すっごくモミモミしてみたいです!
固いのかなーって勝手に想像して脳内セクハラしています^^;

2010/10/23 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

う~んっ。。。
ゆったりというよりもっ!
パツパツがピッタリになった!
って感じ?(^m^)
でも似合ってる♪素敵♪カッコイイ♪
後姿も。。。
うん♪ス・テ・キ(^0-)☆

PS:お酒飲めないワタシは
飲んだくれるみじょみじょちゃんが
羨ましいーーーっ(><)
明日、二日酔い気をつけろっ(^m^)

2010/10/23 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


寒くなると洋服着るのだよ~
あんまり嫌がってないみたい!・・・と思う^^
胴回りに合わせると丈が長いし
丈にに合わせると胴回りが入らんし・・・困まりもの
飲んだくれは今日も仕事やったんやけど・・・こたえるわ

2010/10/24 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  はろいんさんへ


どうだーまいったか~(*^_^*)なんて
ラガーマンは今日もよう食べるわ~
脳内セクハラ・・・ハハハ私もお尻好きよ~~~i-233
私のばやい触ってセクハしてるもの~!(^^)!ニャハ

2010/10/24 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ちゃおねえさんへ


そうなのよーちょいゆとりって感じね^^
これから寒くなるから洋服の出番が多くなるわよ
まだまだパツパツの洋服いいぱいあるでよー♪

ちゃおねえはお酒飲めないの!
私も勢いだけはいいんだけど、すぐ酔っ払うのだー(笑)
今日も仕事だったんだけど・・・眠かったわよ~

2010/10/24 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

