

なんか変?


今日も仕事だというのに、夕べは飲んだくれて・・・今朝は目がパンパン@@
水分取るのも適当にしないといけませんね
今夜は皆さんの所ゆ~~くりお邪魔したいと思います

さて今朝のほーちゃん地方
凄い雨風・・・写真なんぞ撮れるような状態ではないです
久しぶりの雨なのですが激しすぎますわ、通勤は長靴履いて行きました

ホーちゃんなんか変?   

RIMG1712_convert_20101024175111.jpg

あら~~おんなのこ座り???

RIMG1714_convert_20101024175225.jpg
写真が暗くて見にくいですが、横座りしてなんか色っぽいざます!
二日酔いにて写真が撮れず・・・(ーー゛)


COMMENT - 8

ぽん太の親方  2010, 10. 24 [Sun] 20:19

えっ!
今日は休みやから昨日飲みまくったって
思ってたのに仕事やったんや~!
チャレンジャ~や!!!
ホーちゃん^^
色っぺ~♪“寄って行く~”って声が
聞こえてきそう^^

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 10. 24 [Sun] 20:50

やっぱり二日酔いですかい(^m^)??
それなのにーーーっ
お仕事お疲れ様でございましたっ!
ちゃんと仕事出来た~?
目腫れ&頭ガンガンの中じゃーー
仕事もはかどるまいっ(^m^)ブフフ

ホーちゃん、どうして女の子座り?
しかし、これがまた
妙に色っぺぇ~~(*^0^*)

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 10. 24 [Sun] 22:00

みじょみじょさんけっこう飲める方なんですね。
仕事があるに飲んじゃうなんてうちの妹みたいだわ(^m^)
私はあんまり飲めないから二日酔いとかの経験もないなぁ。
ホージーくん色っぽい座り方だね(^-^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 24 [Sun] 23:26

Re:  親方さんへ


そうなのよ~まっ一日仕事頑張ればいっか!の乗りで行っちゃったわさ~
おかげで今日は半分仕事にならんかったぞー(^_^;)
最近こんな座り方するようになって、お酌してくれるのよー・・・e-274

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 24 [Sun] 23:35

Re:  ちゃおねえさんへ


朝目覚めてかがみ見てビックラコーだよ
女子は飲むというよりしゃべりが楽しいんじゃよ!
自然とお酒も進むっちゅうことやね(^^♪
そして次の日後悔するという事を毎回やりますのよ・・・学習能力0ですわ(^_^;)
ホーちゃん・・・時々こうやってお茶入れてくれるよ!ってそんなバカな(まだ二日酔いか?)^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 24 [Sun] 23:44

Re:  mikurokobeさんへ


若い時は平気だったんですが、今はもうダメ!
最近は休みの前とかしか行かなかったのですが
ほら・・・誘われると乗っちゃうタイプなので~(*^^)v
妹さんも!仲間がいてうれしいー♪
ホーちゃんムフフ色っぺぇ~でしょ!
あの座り方で話しかけられたらちょっと怖いかもね^^

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 10. 24 [Sun] 23:55

あらっ!ホーちゃん色っぽいわぁ~(*^_^*)
なで肩だしね(笑)
不思議そうなカメラ目線は、
みじょみじょさんのお顔が、いつもと違うからかな?^^
お仕事ご苦労様でした!(^^)!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 25 [Mon] 00:21

Re:  モピママさんへ


モッピィちゃんもこんな座りかするのかな~?
ちょっとよろけてる感じがまた良いのよねー(*^_^*)

ハハハ そうそう目バンバンに腫れて
おまけにまぶたには色ついてるしね^^
よーく考えたら・・・この日はじーっと見つめてたような!?(笑)
これに懲りずにまた行こぉっと!
明日は休みなのでゆっくりで~す

Edit | Reply | 

