ねばり勝ち!


昨日からのは今朝も続いています

朝ごはんを済ませたホーちゃんと私
休日の朝はゆったりしてます

ご飯を食べたばかりと言うのに、この方なにやら要求をはじめました
山盛り食べているのに!・・・恐るべし食欲!



伏せしたりジャンプしたりで、なかなかあきらめないので椅子の上に・・・
これ失敗   余計に見つめられすぎて・・・

RIMG1720_convert_20101025130726.jpg

あげちゃいましたわよ~~~意思が弱い飼い主でした

RIMG1719_convert_20101025130810.jpg
今日はこの後ワクチン接種に行ってきます・・・病院嫌い!

COMMENT 10

親方  2010, 10. 25 [Mon] 15:40

一緒^^一緒^^
ご飯の後は必ずおやつの要求@@
ホーちゃんおやつ貰って幸せそう~~^^
だめって思っててもついつい可愛い顔で
要求されるとあげてしまうよね^^;

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2010, 10. 25 [Mon] 18:00

私もついついあげてしまいます。
横でじっと見上げられてるとダメなんです~
このしぐさが可愛いってきっと分かってるんだわ。

Edit | Reply | 

ねこたろう  2010, 10. 25 [Mon] 20:54

ホーちゃん食べ物にくぎ付けですね(笑)
かわい~(*^_^*)
こんなにかわいく見つめられたら、あげちゃいますよね。
気持ちよく分かります。

(もう遅いけど)ホーちゃん病院頑張って~(^o^)

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 10. 25 [Mon] 21:13

椅子にちょこんと座ってる姿がかわいいね♪
そんなに見つめられたら負けちゃうよねー。
ホーちゃんはそんなみじょみじょさんの気持ちが
お見通しなんだね。
ぜったいくれるもん!って思って見てるよ、きっと(笑)

チクッ!してきたんだね。
お疲れさまでした。
ご褒美のおやつもらってねー♪

Edit | Reply | 

★すももママ★  2010, 10. 25 [Mon] 21:42

こんばんわ♪

人間と一緒で、ワンコもおやつは別腹~(笑)
うちも一緒です^m^
ホーちゃん、椅子に座って見つめる作戦!
大成功じゃないかい?!
こうやって見られると、ついついあげちゃいますよね~
それも一緒です^m^

ワクチンお疲れ様、がんばったかなー??

ホーちゃんと一緒の黒プー・ナッツが仲間入りしました♪
これからもすもも共々、よろしくお願いします(=^・^=)
すももん、負けそうな気配濃厚でしょ(笑)
がんばってもらわなくっちゃ!です~!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 25 [Mon] 23:31

Re:  親方さんへ


ぽんちゃん&かんちゃんもご飯の後くれくれ攻撃なのね!
でもぽんかんちゃんは、おりこうに待ってるよね
心を鬼にしないと体重が@@ね~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 25 [Mon] 23:37

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃんも~フフフあの顔に負けてしますのよね~
今日なんて一日中雨が降ったり止んだり、で家の中ばっかりでしょ
余計に欲しがって!一人留守番の方がいいかも!
なんて思っちゃいました^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 25 [Mon] 23:48

Re:  るる姉さんへ


やっぱり!見透かされてるわね・・・^m^
負けない方法おせぇーて!
めざせ5K台は遠のくわ~~~(泣)
病院・・・ビビリだからブルブル震えてましたよ~
我慢したからか今夜は特に要求がひどかったのさー

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 25 [Mon] 23:57

Re:  ★すももママ★ さんへ


すももちゃんも見つめる作戦なのですね!
この目に飼い主はやられちゃうんでしょうね^^
うちのコ別腹3~4個あるんじゃなかろーか?(笑)

ナッツちゃんメチャクチャかわいかったですね♪
大きくなったら小さい時の事わすれちゃってて
あんなんだったんだーって思い出しちゃいました
すももちゃんやさしいね、ちゃんと手加減して遊んでるし
すももママさん忙しくなりますね!・・・楽しい忙しさだからいっかな(^_-)-☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 26 [Tue] 00:04

Re:  ねこたろうさんへ


もうほんとに←(ここ強調)^^貰うまでねばる~~根負けします(-_-;)
無視して寝ようものなら髪の毛引っ張るわで暴力的よー(笑)
そんなこに育てたの私なんですけどね^_^;
病院ぶるぶる震えてました^^

Edit | Reply |