

ワクチン

今日は晴天なり!

昨日の話
ワクチンを午前中に予定してたのですが、雨が止まずお昼過ぎまで待って4時近くに小雨に!
今日を逃しては行く時がないので無理やり決行。。。

車がないのでスクーターです
ホーちゃん遊びに行くと思って喜んで抱っこ袋の中へニヒヒ
いつもと様子が違うのでちょっと困惑気味!

私達の格好・・・・と~~~っても変??完全防備
私の腹が半分かも~~~@@

この格好でバイクに!もちろん大股開きで乗りますのよオホホ
後ろから見たらさぞ変なおじさんでしょうね~!



今回は高齢なので2種でいいだろうと言うことでした
病院の中ではブルブル震え、診察台では借りてきたネコ、先生と目を合わせません
その代わり家に帰ると大暴れ!アルコールが気になるのか必死にもがいてました

いやいや

縺・d_convert_20101026172718
注射の前に体温測るのにブスっといっちゃったもんでしょげてます
刺激されたか!~~~~デカイのしたよ~~~~今年も無事終了!ホッとしました


Comments - 16

mikurokobe  

あはは(^0^)ホントすごいお腹になってる~!
でもこれだとスクーターでも快適だよね、ホージーくん!
病院は苦手なのかな?
注射痛いもんねぇ~(><)
よくがんばったよね。
なんかご褒美もらった?

↓これはいっしゅの闘いですよね。
私はいつも勝ちます!

2010/10/26 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
親方  

ニャ~ハハハハハ^^
みじょみじょさんの格好@@
めっちゃ笑ける~!!!
この格好で原付に乗ってるなんて!もう町で
有名人なんとちゃうかな^^
ホーちゃん!無事注射終わってよかったね^^
確かにお尻の穴に体温計・・・見てるだけで
こっちまでヒッ!ってなるよ^^;

2010/10/26 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

プーーー(*≧m≦*)
みじょみじょさんとホーちゃんの合体姿に吹いちゃいましたw
こんな恰好の人をはじめて見た(笑)

メイもビビりなんで、病院行くと震えっぱなしで
ヒーヒー泣いてます(^_^;)

ホーちゃん病院頑張ったんだね♪
お疲れさまでした(*^_^*)

2010/10/26 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

二人羽織的な格好に爆笑ですよー!!
でも、かわいい♪
ホージーくん幸せね♪
みじょみじょさんの懐に入って快適だったんじゃない?
行先は病院だったけど・・・。

体温計ブスッ!
嫌な気持ち分かる、分かる。
私だって、座薬とか入れたくないもん・・・。

2010/10/26 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


すごい格好でしょ!(笑)
病院大嫌いみたいです、待合室では遠吠え(-_-;)
診察台に乗せるとさっきの遠吠えはどこえやらーでビビってます
mikuroさん闘いに勝つの@@!
秘訣おせーてたも~れ~(古い)

2010/10/27 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


指さされてるかも~(笑)
病院ぽんかんちゃんはどう?
うちすごいよ~病院が近くなると
わかるのかすごく吠えるのよー待合室に居れないぐらい(-_-;)
体温計ピッて入れられて、ピッて抜くでしょ
ほんでもってピッてうんp出ないのかな?
確かめたことないけど(笑)

2010/10/27 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


笑っていただけた~(笑)
この格好今回始めてよ~^^来年は雨が降らないよう祈らなきゃ(^o^)丿
メイちゃんも病院嫌いなのですね!
そうよね、病院=痛いがインプットされてるかもですね

2010/10/27 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


ハハハ とんでもない格好見せちゃったわ!
私のレインコートパツパツな感じわかります?
雨止んでたから良かったものの、降ってたらずぶ濡れざますわ!
病院行く時は「雨乞い」しなきゃーだわ(笑)

座薬って・・・^m^私も入れたことあるけど
ワンコもあんな感じかしら!ひぇ~~

2010/10/27 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ぶふふふふ(笑)
2人羽織り、ワンコと人間の組み合わせは
斬新でおもしろいです~!!
ホーちゃん、でもこの格好で暴れたりとかしないんですよね??
オリコウサンだなぁ(*^_^*)

ホーちゃん、ワクチンお疲れさまー♪
おチリの穴に体温計(笑)
確かにうちの子も苦手かも・・・です・・
でも脇の下じゃやっぱり無理だしね^m^

2010/10/27 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

みじょみじょさんの格好面白いけど、
ホーちゃんがちょこんと顔でてて可愛い~~
ワクチンお疲れ様でした。
うちもこの間終わりました。
おしりに体温計。見てる方がぞくっとしてしまいますよね。

2010/10/27 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

顔だけホーちゃん可愛い~♪
抱っこ袋ってワンちゃん用のがあるのかな?
ホーちゃんOKってことはモッピィも入れる?(笑)
病院は怖いよねー
モッピィもブルブル震えますよぉ。

2010/10/28 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ちょっとみじょみじょさん><
すごい格好で笑ってしまいましたー!
バイクでワンコ連れ、大型犬は見た事あったけど
まさかのカッパINにビックリです^^;
ホーちゃんワクチンだったんですねー
うちも来月だー!あれ、でもうちの獣医さん
ワクチンの時に体温計ってない気がする・・・(汗)

2010/10/28 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★さんへ


雨の日の病院はこれ限りにしほしい~~~(笑)
抱っこ袋は好きみたいで喜んで入ってくれるのですよ^^
どこのコも病院は苦手なようですね
体温計脇の下・・・面白すぎ^m^

2010/10/28 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


プフフ^m^お利口に行きましたよ病院!
びわちゃんも終わりましたか・・・ホッとするね
毎回注射は見てるだけで痛そうですよね


2010/10/28 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: モピママさんへ


斜めがけのワンちゃん用バックで10KまでOK
なのでモッピィちゃんは余裕で入ります(^^♪
今回体重量ってもらったら6Kになってました
400g減ってた~~(喜)けど
道中肩に食い込むくいこむ!まだまだ重いよ~~

2010/10/28 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  はろいんさんへ


ニャハハハ 笑っていただけた~~
もうねーこの日しかなくて、雨だけど無理やり決行!
来年は一緒に「雨乞い」お願い(笑)
ハロさん来月なのですね・・・病院苦手なのかな?

2010/10/28 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

