得意です!


みかんを食べてるとその横には・・・・@@
モアイ像???

みごとな胸板!安定感漂うお尻・・・姿勢良く伸びた背中!
待っても待っても落ちてこないみかん
コンニャローかわいすぎぃ~~



最近耳が遠くなったり、近くなったり
老いは確実にやってきてる
今日は聞こえるみたい・・・玄関の音に遠吠え・・・
いいよいいよ~元気な証拠!(*^_^*)

RIMG1740縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101028170821


COMMENT 18

ツバキちゃん  2010, 10. 28 [Thu] 17:56

ホーちゃん可愛すぎ!!!
たまりませ~ん。こんにゃろー
日々元気で健康でいてくれることに感謝ですね。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2010, 10. 28 [Thu] 23:04

ふふふ~^m^
ホーちゃん、本当に姿勢いい座り方ですねー!
ひょっこり曲げて揃えた、
お手手もかわえぇですよんv-344
本当にかわいすぎです~❤

ずっと元気なホーちゃんでいてね!
元気に吠えちゃってOK、本当にその通り♪  
優しいママだね(^^ゞ

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 10. 28 [Thu] 23:15

とっても姿勢良くお座りしちゃって、
ほんと、可愛すぎます!!
あの手はなんなのー
可愛いわぁー!!
あーやって、みかんが落ちてくるの
待ってるのねー、ふふふっ。

今日もホーちゃん、元気に吠えてねー♪

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 10. 28 [Thu] 23:16

ホーちゃん!!!
可愛い~!!!!!!
その胸板@@  かっちょいい~~♪
ぽん太の胸板と勝負しよか~!
ホーちゃんいつまでも元気で
みじょみじょさんをいっぱい喜ばしてね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 29 [Fri] 00:31

Re: ツバキちゃんへ


だいぶん年を取ってきました(^o^)丿
食欲も旺盛で元気元気!
もうかわいくて、親ばか丸出しです(^^♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 29 [Fri] 00:35

Re:  ★すももママ★ さんへ


ちょうだいのスタイルなんですよ
なんか食べてると横でこのポーズ!
けっこう長くしてるのよ~なんてただおデブで安定してるだけなんですけどね^^
今日も元気に完食です^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 29 [Fri] 00:40

Re:  るる姉さんへ


あの手は「なんかくれ~」のポーズ^m^
ああやって背後レイのようにいつの間にか居るのですぅ
一口だけよって毎回あまあまな飼い主です
靭帯を切って手術してるので
寒くなると心配ですが、元気に今日も散歩しました!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 29 [Fri] 00:49

Re:  ぽん太の親方さんへ


親方~~ホーの方が勝ってる?・・・体重では勝ってるか^m^
分厚い胸板も少々たれ気味やけどね^^
ぷるんぷるんて触るのが楽しみなみじょみじょよ~~

Edit | Reply | 

ゆうみん  2010, 10. 29 [Fri] 01:51

こんなポーズ、うちのアルはしてくれません・・・

まだまだ、年季が足りませんね。

にしても、みじょみじょさんち、きれいすぎ~

動画upしても大丈夫やわ)^o^(

我が家は動画を撮っても、い~ぱいいろんなもんが写りこむんで、お蔵入りです・・

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 10. 29 [Fri] 14:25

ホッホッホーーちゃん!!
なんとも見事なお座り!?姿!!
これって、いつもするの?
可愛いね~^^
たまらんね~^^
向い合わせでお座りして
お話したい感じ(^m^)☆

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 10. 29 [Fri] 14:32

すごーい(@@)なにこれ!一種の得意技ですぞ。
ホージーくんが銅像になっちゃった(笑)
かわええ~♪

胸板、確かにお見事ですね。
でもうちのココアもけっこうな胸板です(^^;)ははは・・・・

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 29 [Fri] 17:20

Re:  ゆうみんさんへ


お尻安定感あるもんだから、うまいことちょうだいポーズするんですよ!
アルちゃんもすぐ出来るよ!・・・太らなあかんな(^_-)-☆
部屋・・・写真撮る時だけ端っこ除けてるのよ~~
うちも写真撮った後にアチャーってシーンよくありますわ!
日々掃除は必要ねと思うけど・・・なかなかです(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 29 [Fri] 17:23

Re:  ちゃおねえさんへ


そうよ!なんかほしい時は得意ポーズ!
うまいこと座ってるでしょ
この格好にだまされて、おやつをやるのですぅ(-_-;)いかんいかん。
今度向かいあって説教しときます(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 29 [Fri] 17:27

Re:  mikurokobeさんへ


ははは 参った!^m^
ちょうだいのポーズうまいよ~
ココアちゃんもまな板もとい胸板厚いのね!
プーちゃんてけっこう厚くないですか?
鳩胸ちゅうやつですね!
腹のたるみもみごです(笑)

Edit | Reply | 

ポンチ目  2010, 10. 30 [Sat] 10:56

ホ~ちゃん可愛過ぎ!
こんなポーズが出来るんですね~♪
もう笑っちゃいました~

寒くなって来たから体調には気をつけようね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 30 [Sat] 16:08

Re:  ポンチ目さんへ


どっしりお尻が安定感あって!
笑えちゃいますよね^^
もらえるまでひつこいですよー(笑)
結局私が負けちゃうんですけどね^m^
ほんとに寒くなりましたねMOMOちゃんも体調気をつけてね!

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 10. 30 [Sat] 21:05

ホーちゃん、すごーーい!
こんなちょうだいされたら、あげない訳にいかないね~
お手々と足が可愛すぎるよぉ(*^。^*)
シッポ自分で踏んじゃってるけど大丈夫だったかな?(爆)

私が作りたかったワンコのボディだわ。。参考にしちゃおう^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 31 [Sun] 00:45

Re:  モピママさんへ


へへへどうだ参ったか!(笑)
安定感あって得ですぞー^^
短い手と足がなんともかわいいでしょ!(すんません親バカで)^m^
<シッポ自分で踏んじゃってるけど大丈夫だったかな?>・・・気絶しました!(>_<)

え”こんなボディーでいいの@@どんぐりみたいな体だけど(爆)

Edit | Reply |