

一匹でお出かけ!


不思議な空?
線を引いたように、青空と曇り空に分かれてました!

RIMG1750_convert_20101030150643.jpg

昨日の話
いつもは一人で留守番のホージー
不審者現れ連れて行かれた模様・・・・ 時々遊びに来る「はる」が、昼間に自分の家に連れって行ったそうです
飼い主と一緒ではないホーちゃんを見るのは初めてです
お~~~ちゃんとお利口に車に乗ってるな!エライゾ・・・ちょっと緊張気味かな?

101029_165343_convert_20101030145749.jpg

人んちでも食べ物の在り処はわかるらしく
キッチンに向かって、ジャンプして「なんかくれー」を連発してたそうです、はずかしぃ~からやめて!

101029_171031_convert_20101030145843.jpg

みのむしだよ~と写メが届き・・・・し・し・縛られてる?@@なんて^m^。。。
かわいがれ方もいろいろ!

101028_213220_convert_20101030102457.jpg
一匹でお出かけ!ほぅ~~~こんな顔してるんだね!



COMMENT - 12

親方  2010, 10. 30 [Sat] 16:26

たまには飼い主さん居なくて
お出かけもいいかもね^^
ホーちゃんの好きし放題にさせて
もらってるよ~!
おやつもいっぱいもらってネ^^
みの虫のホーちゃん可愛い~~!!!

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 10. 30 [Sat] 19:50

よその家でも食べ物がある場所が分かるなんて、
さすがホージーくん!!
でも、車の助手席に座る姿、とってもお利口さんね。
みの虫だってー!!うけるぅー♪

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 10. 30 [Sat] 20:44

ホーちゃんは基本!姿勢がイイんだっ^^
車に乗って緊張もあるのか
えらい姿勢がよろしいっ♪
ホーちゃんは飼い主ちゃんが居なくても
大丈夫なんだね^^;
でも飼い主的には
よそのお家でも平気のヘーちゃんだと
ちょっぴり淋しかったりしてぇ~(^0-)v

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 10. 30 [Sat] 21:14

ほんとだ!見事にくっきりな空の色ー

ホーちゃん、いつもとは違う顔ですね^^
緊張してるけど、車でもお利口さんでえらい~
みのむしちゃん、かわいい(*^_^*)
やっぱり遊ばれちゃいましたね(笑)

Edit | Reply | 

ねこたろう  2010, 10. 30 [Sat] 21:44

車のホーちゃん、ちょっと緊張してるように見えるけど
背筋ピシッと座ってお利口さん!えらいなー(^_^)
家のワンはきっと無理ですー(汗)

ホーちゃんって、食いしん坊キャラなんですね(笑)
そこがまた、かわいー(*^_^*)

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 10. 30 [Sat] 22:56

えっ!!ホージーくんが拉致?!誘拐?!
って人聞きの悪いこと言うなってね(--;)すんません。

ホント車のホージーくんはちょっと緊張ぎみ?
やけにピシッとしてないかい?(^皿^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 31 [Sun] 00:24

Re:  親方さんへ


そうねーたまには人んちもいいかもね
しっぽプリプリ振って着いてくのも淋しいけど!
そりゃそりゃホージーの天下だったの違いないわな^^
親が見てない方がやんちゃ言わなかったりしてね^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 31 [Sun] 00:30

Re: るる姉さんへ


別名ブタ鼻草だから匂い嗅ぎ分けるの得意よ!(笑)
なんだかね~ああやって乗って行ったのかと思うと
ウルウルしてくるのよ~おちこうちゃんで(ごめん親バカで^^)
みの虫ってねー・・・ようも縛り上げてくれたな~っておこってやろうっと!(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 31 [Sun] 00:36

Re:  ちゃおねえさんへ


姿勢はいいけど、腹はたるんでるよね(笑)痩せさせねば!
ん~複雑だな・・・もしかしたらかわいがってくれる人だったら誰でもいいのかもよ(泣)
ちゃおくんは預けた事ないのかな?
やっぱちゃおねえが一番だわね(^_-)-☆
ちゃおく~~ん、みじょみじょおやつ持ってるからおいでー
呼んでみようかな(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 31 [Sun] 00:50

Re:  モピママさんへ


なんか不思議なそらでした・・・見事に真っ二つ!

飼い主が居ない時の顔って真剣ですよね
ホージーの違う面を見た気がして新鮮でしたよ
けっこういじられるの好きだったりしてね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 31 [Sun] 00:57

Re:  ねこたろうさんへ

しっかり緊張してるね^m^
普段より真剣な顔してるみたいです
メイちゃんミクちゃんは無理そうですか?
やっぱりワンコも我が家が一番かな!
それにしてもい~っぱいおやつ貰って食べたんでしょうね
ほんとに食いしん坊ですよ(^o^)丿食欲不振とは無縁です(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 10. 31 [Sun] 01:04

Re:  mikurokobeさんへ


あまりのかわいさにーーー拉致ーー!な~んて^^
飼い主居ない時の顔って、こんな感じなのね~って感心してる私です!
よそのコになっても生きていけそうなホージー見て
ちょっと悲しくなったりして!(笑)
背中はビシッだけど・・・腹は3段腹~~~(^o^)丿

Edit | Reply | 

