

耳っぱ?

ホーちゃんの「耳っぱ攻撃!!」
時々パタパタして風を通してやるんですが・・・くちゃいのよ~!
今日は自然の風でパタパタしてます

耳っぱ=耳が葉っぱみたいに薄いので、みじょみじょ家での呼び方です


意地悪する奴には「耳っぱ攻撃で応戦するのだ!」臭さにまいるぞー嗅いでみる?



今日は石田純一風!?(^_^;)・・・素足ですしね~~





Comments - 14

親方  

今日は月末締めのため
読み逃げごめん~^^;

2010/10/31 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

お耳も尻尾も元気よくピーンと立ってるねー!
うちも自分でよく裏返しにして風通してるみたいよ。

石田純一風だってー、ハハハ・・・・・
襟立てちゃって、ホージーくん、ちょい悪親父みたいだね♪

2010/10/31 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

うぷぷぷ^m^
石田純一風に、笑っちゃいましたよ~
たしかにそう見えちゃいます!!
ホーちゃんポロシャツお似合いです♪

ホーちゃんの耳っぱ、匂ってみたいなー!
どんな香りなんだろう♪
イジワルはしないけど、嗅いでみたいです(^^ゞ

2010/10/31 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


いつもありがとう
いいよいいよ~(^o^)丿無理しないで
ぼちぼちね~!

2010/11/01 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


るるちゃんも風通ししてるの!^m^
タレ耳は時々しないとね・・・むれちゃうからね^^
えり立て 笑えるでしょ!
チョい悪じいさんだよ~~

2010/11/01 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


でしょ!^m^
イッチョ前にえり立ててみましたよ~~
でもなで肩なもんですぐまがちゃうのだープフ^^
シャンプー時になるとちょっと臭ってきます!
臭い・・・真空パックで送るね~なんてね・・・気絶するかも(笑)

2010/11/01 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

石田純一に笑っちゃいました~
うちも風通したまにしてます。
でもまだ耳のにおいを嗅ぐ勇気がありませ~ん。

2010/11/01 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

石田純一風?!
爆笑~~~~~!
ホージーくんは女ったらしじゃないよね?(笑)

垂れ耳の子はお耳が汚れやすいですよね。
うちの前犬ラブもくっさくっさ~でしたよ。
ココアはマシです。
体質かな?

2010/11/01 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

ホーちゃん、ポロシャツ着てる~^^
耳っぱ攻撃は遠慮しときますよ(笑)
そんな臭い?
モッピィの気にしたことなかったけど、
ちょっと嗅いでみようかなぁー(怖)

2010/11/01 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

みじょみじょさんの耳っぱって
言葉が可愛く思えてしゃ~ない親方です^^
耳っぱって方言なんかな・・・・
ホーちゃんの臭いのかいでみたい!!!
親方は変態とちゃうで^^;

2010/11/01 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


耳・・・あんまりクチャイと病気の時もあるらしいです!
獣の臭い?!って感じですかね(どんな臭い笑)
一回耳の病気になったので
飼い主の方が神経質に!・・・チェックのため嗅ぎまくってます(笑)

2010/11/02 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


ニャハハ・・・女のコには優しいみたい!
たらし・・・その気は十分ありそう(笑)

耳、年取るとどこかしこと、手入れしてあげないとダメみたい!
加齢臭!?・・・みたいなもかしら!

2010/11/02 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


なかなか似合うでしょ!^m^
でもねーなで肩ですぐ襟はねます(笑)

耳ねーひどく臭うと病気みたい(タレ耳のコはなりやすい)
一度その病気にかかって大変だったので
飼い主の方が神経質になって
チェックのため・・・モピママさんも嗅いでみて(笑)

2010/11/02 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太の親方さんへ


耳っぱ・・・そう言われたらなんかかわいく聞こえる(笑)
みじょみじょ語じゃよ!^_^;
ぽんちゃんかんちゃんはどうなの?
うち獣臭がしてきたら、そろそろシャンプーだな!の目安にしてるよ!

2010/11/02 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

