うれし~の表現!

今日は仕事休みのみじょみじょです
のんびり散歩を楽しみました

朝2回・・・これからお見せする動画はお昼過ぎ3回目の散歩です
うれしくて!しょうがない様子がわかるでしょうか?
何度も私の手に鼻をくっ付けにきてます(動きについていけない私ですぅ)汗
ホーちゃん式  よろこびの舞ってことでしょうか

床がぬれてますけどホーチャン地方お天気です、おじさんが水まきしたみたいです

音楽が・・・パソコンにサンプルで入ってたのを使用・・・ま~なんとなくいいっか!と(笑)
クルクル定まらないので、目を回さないように!
[広告] VPS


体に優しいスープのお店ができたと言うので、早速お友達とランチに出かけました
スープの中には色んな野菜が入ってて、パンはライ麦パンの手作り、サラダも地元で取れた野菜が美味しい!
「これぐらいでちょうど良いね」・・・パンはおかわりしましたけどね(^^♪
看板に書いてあるように「体もこころも笑顔になれました!」
私って料理表現が下手だわね~(^_^;)ごめんよ~~
豆スープ

知り合いがフランス料理のお店をオープンしました!今日予約してるのよ!(^^)!
その模様は後日アップしますね、どんな料理か楽しみ!
食欲の秋ですぞ~~~・・・体重?・・・太れるだけ太ってやろーっと!!
スポンサーサイト

Comments 14

るる姉  

ホーちゃん、本当に楽しそう!
すりこぎ風尻尾の動きがたまんないです。
あんまり可愛くって2回見ちゃったじゃないの~♪

私、こういう具だくさんのスープって大好きです。
ちなみに味噌汁も具だくさんが好きだけど、
兄ちゃんが2種類ぐらいでいいんじゃない?って
言うんですの・・・

2010/11/02 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんお散歩大好きなんだね~
喜んでるね!
スープのお店も美味しそう。
温まりそうですね~

2010/11/02 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

あかん!ホーちゃん可愛すぎ!!!
親方も3回見たで~@@
あのお尻^^ それにうれしそうに飛んで来る姿^^
も~最高!!!
みじょみじょさんを確認しながら進むとこも
可愛かった~^^
この動画は親方のお気に入りになるわ^^

2010/11/03 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


ありがとう!何度も見てくれて(^o^)丿
何度も散歩に行く時はすっごく喜んでくれるのよ~
まだまだ元気でしょ!ピョンピョン跳ねてね^^

私も具だくさん好き~~
これからの季節汁物が良くなるよねー
味噌汁も具だくさんが美味しいよね♪
料理上手のるる姉さんだったら味噌汁もアレンジして
作ちゃうんだろうな~(^^♪

2010/11/03 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


そうなのよ~
雨でも雪でもお散歩好きみたい!
って言ってもドッグランの中だけど
「早くこ~い」って呼ぶのよね(飼い主目線)
そこがまたかわいいのですけどね(笑)

スープ美味しかったです
私豚汁とか大好きなんで、こう言うの好きなんですよね
寒くなると温かい食べのが一番ですね!

2010/11/03 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太の親方さんへ


ありがとう!たくさん見てくれてi-278
何度も散歩に行く日はって言うか
休みの日はうれしいみたい、長い事一緒に居れるしね
ぽんかんちゃんも親方のお休み分かるんだよねきっと!
お気に入りの動画=うれしい事言ってくれるな(涙)ありがとよ!!

2010/11/03 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

こんにちわー!
ホーちゃん楽しそうですね(^^)
ちょいちょい、戻って来てくれたり
確認をしてくれるところが、みじょみじょさんLove的で
うらやましいなぁ♪

スープのお店、本当に美味しそう~
これからの時期に具だくさんスープは嬉しいですね☆
でもって、今日はフレンチなんですか!?
いいなぁ~~ どんなお料理なのか、楽しみです(^^ゞ
食欲の秋ですもんね♪ やっぱり楽しまなきゃです!!(笑)

2010/11/03 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

こんばんは。
ホージーくんめっちゃ楽しそう。
うきうきしてるのがわかるよ。
やっぱうれしいんだね~お散歩。
みじょみじょさんといっしょにいるから余計るんるん気分になるんでしょうね。
るんるん気分って・・・古っ(--;)

2010/11/03 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

ウッシャシャシャシャシャシャ^^
今日も可愛いホーちゃん見にきました♪
何回見ても可愛い~わ~~~^^

2010/11/03 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃんって本当に13歳ですか@@;
ハロ3歳より全然元気で活発そうです(汗)
うち、時々散歩してる時、老犬を連れてる気分になるくらい
ダラダラと歩くの遅いので(涙)
元気に飛び回るホーちゃんを見てると13歳ってまだまだ若いね!
って勇気付けられました^^!

2010/11/04 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★


そうなんですよ
何度も散歩する日はこんなやって喜び表現してます^^

食べ会が多くなる季節になってきました
フレンチとーっても美味しかったですよ
アップしようと思うのですが・・・チョイ忙しくって!

2010/11/04 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


お散歩大好きみたいで
ほんとにこんな感じで喜んでくれます!
連れて行きがいがありますね^^
動くホーちゃん、まだまだいけるよ~(^_-)-☆

2010/11/04 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太の親方


親方~~~ありがとう!(^o^)丿
ちょーっと仕事忙しくてなかなか更新もままならず!
親方のとこもポチ逃げでごめんね!

2010/11/04 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  はろいんさんへ


まだまだ元気でっせ!(^o^)丿
ってうちもあまり表情ないのですが
写真撮っても悲しそうな顔ばかりで、時々幸せかい!って聞きたくなるぐらい無表情
なのですが、何回も散歩行く日はこうやって喜んでくれます

ハロちゃんはまだまだ足取りが軽やかだもん!ぜーんぜん歩き方がちがうよぉ
顔の表情はホーと似てるけど^m^

2010/11/04 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply