今日はアップしてませーん
ホーは元気ですよ(^o^)丿

べろべろばー

Comments 4

mikurokobe  

うわ!びっくりした(@@)
ってかこういうお休み報告もかわいくておもしろいね。
また明日ね~!

2010/11/05 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   
親方  

やられた~!って感じ^^
でも大丈夫!
親方お気に入りの動くホーちゃん見てきたで~☆

2010/11/05 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


mikuroさんありがとう(^o^)丿
写真がなくてアップできなかったわ~^_^;
ヘタッピなもんで全部ブレブレよ~悲しい!!
デカ顔のホージーでごめんね(^_-)-☆

2010/11/05 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太の親方さんへ


親方さんありがとう(^o^)丿
まともな写真がなくて今日はごめんしたよ!
動画ありがとう!うれしいなぁー
実を言うと私も毎回見てる(笑)親バカです^m^

2010/11/05 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply